てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › ☆ラストステージ☆

2010年12月27日

☆ラストステージ☆

はいしゃ〜いo(^-^)o





今日も寒いねぇ…。




どうも。




みんなのアイドル。




DAIちゃんです。





いやぁ!昨日ついに今年の最後のショーでした!




この一年はホントにあっちこっち呼んでもらって、いろんな所でいろんな事をさせていただく事が出来ました!





これからもどんどん!次のステップへ進んで行きたいと思います☆
☆ラストステージ☆





今年ショーに足を運んでくれた皆さん。





本当にあいらぶゆー。です。




あいにぃじゅー。



あいをんちゅー。






また来週1月2日からイベントもあります。






来年もよろしくございます☆



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 13:33│Comments(18)
この記事へのコメント
今年も楽しめましたありがとうございます(≧∇≦)また来年も逢えるのをりおと二人楽しみにしてます
Posted by りおまま at 2010年12月27日 14:36
今年1年お疲れ様
来年は大阪でもマブヤーショー見れたらいいな
Posted by マミ at 2010年12月27日 21:30
こちらこそ、今年も1年、ありがとう&お疲れさまでした☆
最近で〜〜〜じ寒くなってるよね!
写真のDAIちゃんも寒そうしてる。
体調崩さずに元気に年越ししてね☆
2日からのショーも楽しみにしてま〜す!
来年もゆたしく☆
Posted by こゆき at 2010年12月27日 23:38
今年もお疲れさまですそしてありがとうです来年も応援させて下さいね
具志川JUSCOには1時のショー終了した後に駆けつけましたマブヤ‐カレンダーにサインをもらいたくてでも、緊張しちゃって声かけられず来年の西原シティーでのショーには行きたいと思ってるので、その時はサインお願いします
Posted by REIKO at 2010年12月27日 23:54
今年一年お疲れ様でした。
我が子らも毎回とても楽しみにしております。
TVでの放送は終わってしまいましたが、
ステージなどでの更なる活躍を期待しております。
それでは来年もさらに飛躍できるよう、
応援しています。
Posted by 全車種標準装備全車種標準装備 at 2010年12月28日 09:14
今年一年お疲れ様でした。
琉神マブヤー子供たちも楽しみに見てました。

また来年も進化した大ちゃんに
イベントやテレビで見れるように
応援してます。
Posted by まった~まった~ at 2010年12月28日 11:30
お疲れ様&ありがとう、DAIちゃん♪
チームワークのよさがみんなを楽しませてくれるんですね
来年も楽しみにしてま~す
(^_-)-☆
Posted by silvia at 2010年12月28日 14:02
今年最後の『マブヤーショー』お疲れ様でした!

娘の試合とかちあってて、負けたら『マブヤーショー』見に行こうと思っていたのですが、どんどん勝ち進んで行くので結局『ショー』には行けませんでした
来年の『経塚シティ』からまたお伺いさせて頂きますので宜しくお願い致します
Posted by マリルのママ at 2010年12月28日 19:51
今年はテレビ放送にショーにイベント参加と大忙しだったんじゃないでしょうか?

本当にお疲れ様でした
私もうちの王子のお陰でマブヤーに出会えてショー観覧デビューできて、嬉しい楽しい一年でした♪
来年ショー一発目の経塚行きますからねV(^O^)

よいお正月を迎えてください(o^-')b
Posted by あたくん at 2010年12月29日 00:07
りおままさん
はぁい☆
ありがとうございますo(^-^)o
これからも応援よろしくお願いします☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年01月01日 06:21
マミさん
ありがとう☆
ホントだねぇ!大阪進出出来るようにしっかり頑張っていきます!
期待しててねo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年01月01日 06:22
こゆきさん
こちらこそ一年間ありがとうございます!
体調崩さないように気をつけて頑張りまぁすo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年01月01日 06:23
REIKOさん
そうだったんですかぁ!
なんかすいません…。
気軽に声かけてくださいねぇo(^-^)o
喜んで書かせていただきます☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年01月01日 06:25
全車種標準装備さん
はじめまして☆
ようこそDAIちゃんブログへo(^-^)o

テレビからステージに移ってもしっかり頑張っていきますので!
応援よろしくお願いします☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年01月01日 06:26
まった〜さん
ありがとうございます☆
みんなに楽しんでもらえるようにどんどん進化して頑張っていきますねぇo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年01月01日 06:27
silviaさん
そうですね☆
うちのチームはチームワークが良いのが取り柄です。笑ヾ
これからも仲良く頑張っていきますねぇ!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年01月01日 06:29
マリルのママさん
いえいえ!いつも忙しい中応援ありがとうございます☆
新年もお待ちしておりますo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年01月01日 06:30
あたくんさん
そうですねぇ〜!
来年も忙しくなったら良いですねぇ☆

来年新年一発目から気合い入れて頑張りますo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年01月01日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。