てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › ラジオ収録♪

2011年01月24日

ラジオ収録♪

はいさいo(^-^)o





今日寒いねぇ〜(>_<;)}}



どうも。





二丁目のアイドル。




DAIちゃんです。






今日はなんと!!




FM沖縄でラジオの収録をしてきましたよ〜o(^-^)o






FM沖縄に着くとちょうどゴールデンがやっていて。




ラジオっ子のDAIちゃんは…。




うわぁ〜!!




局長だ〜!


ミキトニーだぁー!


と心の中ではしゃいでいると。





一枝さん登場!



今回はなんと!


『リポーズアフターアワーのオリオンびあぶれいく』

のコーナーに、2月のマンスリーゲストとして出演させていただく事になりました!




ドキドキしたぁー。




そして何を喋ったか覚えてねぇー(-.-;)笑ヾ





2月の毎週月曜日の夕方6時20分から放送だよ〜o(^-^)o




みんな聞いてねぇ〜♪




変な事言ってなければ良いけど…。笑ヾ





最後に中村一枝さんとパチリ☆
ラジオ収録♪




一枝さんディレクターの室賀さんありがとうございましたo(^-^)o



また呼んでくださいね♪



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 21:01│Comments(7)
この記事へのコメント
超お久しぶりじゃない(笑)
DAIちゃん、元気そうだね最近ショー行けてなかったから、淋しかったさぁ~(照)
ラジオ、絶対聞く超楽しみだぁ~
Posted by REIKO at 2011年01月25日 09:54
ご出演ありがとうでした~。

4回の出演ですが
1週目は、だいちゃんが沖縄ヒーローになった
最初のきっかけが聞き所ですね。

これからも沖縄の良い子のために
頑張ってください!

番組にピンチが訪れたときに
みんなで「マブヤーーーー」って呼ぶので
テーマソングと共に出演をお願いしま~~す。
Posted by リポD at 2011年01月25日 16:15
DAIちゃん、いい笑顔ですね~

とっても遅いんですが

あけおめ&ことよろです

今夜の『踊る!さんま御殿!!』
テレビ欄に、マブヤーが

(内地だけですかね?m(_ _)m)

たくさん映ってたらいいなあ
たとえ一瞬でもいい
内地でも見たい

DAIちゃんの活躍を祈ってま~す
Posted by よっしゃん at 2011年01月25日 16:47

すみませんm(_ _)m


テレビ欄にも風習と書いてあったのに

友達仲間で盛り上がっちゃいました

そうですよねーテレビ出演があればお知らせありますよね。

お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m
Posted by よっしゃん at 2011年01月25日 20:40
REIKOさん
ラジオいよいよ明後日ですよ〜☆
ドキドキしますね。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年02月06日 00:45
リポDさん
今回はありがとうございましたぁo(^-^)o

まさかお仕事一緒に出来る日が来るなんて。笑ヾ

またいつでも呼んでくださいねぇ☆
週7で行く準備しておきまぁす!笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年02月06日 00:47
よっしゃんさん
なんかマブヤー(魂の方)の話してたそうですね☆
ブログやらmixiやらでその話題が上がってましたよ〜!!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年02月06日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。