2011年02月03日

☆一方通行☆

はいさいo(^-^)o





旧正月!




あけましておめでとうございます☆






どうも。





二丁目のアイドル。




DAIちゃんです。





最近iPod touchにハマりすぎて。




ブログサボってますね。笑ヾ



さてさて。




今日は久しぶりにそば行って来たよ〜o(^-^)o





浦添の有名店!



『一方通行』面白い名前だよねぇ〜!
☆一方通行☆




その名の通り。




一方通行の通りにあります。




一方通行そばwithじゅうしぃ〜。
☆一方通行☆





予想以上に旨かった!




浦添でそばに迷ったら寄ってみてね(^O^)/
☆一方通行☆





さてさて!





今年もどんどんそばやさん行くぞ〜!!


☆中山そば☆
☆中山そば☆(2011-04-27 17:31)

☆一本松☆
☆一本松☆(2011-03-05 09:21)

☆真壁ちなぁ〜☆
☆真壁ちなぁ〜☆(2011-03-03 17:33)

☆百美☆
☆百美☆(2011-02-19 22:50)

☆うかじそば☆
☆うかじそば☆(2011-02-18 15:41)


この記事へのコメント
おはよう超久しぶりですねもしかして、体調崩してるのかなぁって心配してたけど元気で良かったです
おそばも美味しそうですね
iPodもいいけど、ブログもヨロシクね
Posted by REIKO at 2011年02月04日 10:00
REIKOさん
すいません…。ご心配おかけしました!
ブログサボらず頑張りますo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年02月06日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。