てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › キンタコ!

2011年02月04日

キンタコ!

はいさい☆




昨日の節分。





どうやら、僕の知らない所ではマブヤーが鬼になっていたそうで。






子供達に豆を投げられていたそうで…。





寂しいやら嬉しいやら。






どうも。





二丁目の緑オニ。





DAIちゃんです。





今日はこんな時間からキンタコでぇす。





太っちまうぜ。
キンタコ!





あっ。
最近流行ってる『もしドラ』って本を読んだんだけどさ。





泣くよ。




めっちゃ面白い。




オススメ。






…。




はぁ。オニじゃなくてシーサーなんだけどなぁ〜。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 22:58│Comments(8)
この記事へのコメント
初めてコメントします。
海中道路の手前にあるキンタコもボリュームたっぷりでオススメなので何時かドライブがてら寄ってみて下さい。
近所にあるので私は週1で食べてます。
多忙だと思いますが身体に気を付けて毎日を過ごして下さい(=゜-゜)
Posted by 長睫毛 at 2011年02月05日 00:08
あはは「オニじゃなくてシーサーなんだけどなぁ~」に笑ってしまいました
マブヤーお面は「オニは~外~、福は~内~」の【福】担当なんだと思いますよ~
Posted by かりん☆ at 2011年02月05日 08:44
マブヤー、鬼だったんですか?(笑)
悪の軍団マジムン内での豆まき大会だったんじゃ?(笑)
Posted by おひつおひつ at 2011年02月05日 09:56
キンタコ懐かしい
また行きたいな
Posted by マミ at 2011年02月05日 22:15
長睫毛さん
はじめまして☆
ようこそ!DAIちゃんブログへo(^-^)o

キンタコ美味しいですよねぇ!ちなみにそこのキンタコも3回ほど行ったことありますよ〜!
キンタコは世界最高のタコライス屋さんだと思います。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年02月06日 00:59
かりん☆さん
だったら良いんですけどね〜。笑ヾ
実際どうだったのかなぁ〜。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年02月06日 01:00
おひつさん
なんか、あっちこっちのスーパーとかで豆とマブヤーのお面をセットで売ってたらしくて…。笑ヾ
みんなの使い道が気になります。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年02月06日 01:02
マミさん
キンタコは美味しいからねぇ☆
また沖縄に来たら行かないとねo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年02月06日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。