てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › あっちこっち。

2011年04月25日

あっちこっち。

はいしゃい。



今日の夕ごはん何食べようかなぁ〜。



どうも。



ブログを3週間もサボってました。




DAIちゃんです。




実は今月はかなりハードスケジュールだったんだよ〜。




本部と那覇を往復したり、東京行ったり、伊江島行ったり。



とにかく充実した1ヶ月でしたぁo(^-^)o



いろいろ勉強になったなぁ。




そんななか、ホテルマハイナのイベントの時に食べた。




ジャンボホットドッグ。
あっちこっち。





そして東京行った時に見つけた。




誰かにどうしても座って欲しくなるベンチ。
あっちこっち。


あっちこっち。




僕は勇気が無くて座れませんでした。笑ヾ





さてさて、そば屋さんもたくさん貯まってるから紹介しなきゃねo(^-^)o




☆DAIちゃんブログ☆



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 17:03│Comments(10)
この記事へのコメント
し~にマギィ~!!!
そのまま食べ続けていく二人も見たい気がするんですが(笑)

相変わらず楽しそうですねっ♪
Posted by おひつおひつ at 2011年04月25日 17:29
DAIちゃん!『東京コレクション』はどうでしたか
緊張しましたか?ユーストリームで見ましたがかっこよかったです
Posted by マリルのママ at 2011年04月25日 19:56
こんにちは~。
ブログまた始まりましたね。

迷路のような六本木ヒルズの感想はいかがでしたか?

☆DAIちゃん☆から見た「東京」を教えてくださいね~。
Posted by たけしぃ at 2011年04月26日 08:20
超デカイホットドッグですね
初めて見ました

GWはむら咲むらに行きますよ今から楽しみです
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年04月26日 11:19
こんにちは(^^)
伊江島でのショー見ました♪子どもたちもすごく楽しんでましたよ。また来て下さいね(´∀`)
Posted by YUI at 2011年04月26日 14:18
おひつさん
めっちゃおっきかったですよ〜。
全部食べるのなかなか大変でした。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年04月27日 01:19
マリルのママさん
東京コレクションはなかなか無い経験だったので、新鮮で楽しかったです。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年04月27日 01:19
たけしぃさん
六本木ヒルズも東京にもそんなにいなかったのであんまりわかりませんが。笑ヾ

しいて言うなら東京はいっぱい人がいて、電車移動が大変でした。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年04月27日 01:22
☆レイチェル☆さん
めっちゃビックでしたよ!テンションで買っちゃいました。笑ヾ

むら咲きむら楽しみにしてて下さいねぇ♪
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年04月27日 01:24
YUIさん
ありがとうございました☆
伊江島の子供達からおっきな声で応援してもらえてとってもよかったです。

また行きたいですね☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年04月27日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。