てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 稽古ぉ〜!!

2011年04月28日

稽古ぉ〜!!

はいしゃい☆



いよいよ明日からゴールデンウイークだね!



どうも。



好きな関節は右足首。



DAIちゃんです。





今日も稽古だよ。



ゴールデンウイークのショーに向けてがしがし頑張ってくぜ!
稽古ぉ〜!!





膝の故障もどうにか大丈夫そうでよかったo(^-^)o



見てぇ〜。

側中したら身体が消えた。笑ヾ
稽古ぉ〜!!



そのまま瞬間移動も覚えてみたいね。




さっ!

明日は名護ジャスコ!





楽しみだ!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 20:11│Comments(4)
この記事へのコメント
明日は名護ジャスコに行けなくてすいません
代わりに『FC琉球』応援に行ってきます
Posted by マリルのママ at 2011年04月28日 21:08
DAIちゃん、お疲れ様。
久し振りのマブヤーショーでひであきテンション上がりまくりで、でぇ〜じだったけど、超嬉しかったみたいで、親的には、有り難かったっすぅ〜。休みの間は、ひであき&あやなが喘息の発作がない限りは、むら咲村に行くさ〜ねぇ〜。
今日も元気でいてくれてありがとさん(^-^)v
Posted by …AYA… at 2011年04月29日 21:36
今日は名護だったんだね。おつかれんこん(笑)

膝、大丈夫なんですか全然知らなかったさぁ~

あんまり無理しないで下さいねマブヤーはDAIちゃんしかいないんだからね
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年04月29日 21:54
ちょーお久しぶりです
/(.^.)\

膝故障してたんですかッ
でーじお疲れさまです
<(_ _)>

GWは久々にショーも見に行けそうです
家族みんなで楽しみにしてますねッ

最近久しぶりに『玉家』にも行きました。
やっぱしナイスでしたすばネタも楽しみにしてます
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2011年04月29日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。