てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › ラブレター☆

2011年04月29日

ラブレター☆

はいしゃい。




恋〜しちゃったんだっ♪たぶん♪気づいてな〜いでしょ〜♪



どうも。



二丁目のシンガーソングライター。



DAIちゃんです。




今日はイオン名護でマブヤーショーでしたぁ〜(^O^)/



びっくりw(゚o゚)wするぐらいたくさん来てくれましたよ〜☆





あぁ〜り〜がと〜!!




そしてかわいいお手紙をもらいました。(*^.^*)
ラブレター☆




『たまに、だすこ(ジャスコ)きてありがとう。まぶやだいすき』



って。笑ヾ
ラブレター☆




だすこ…。笑ヾ



かわいいね。




元気出たぜぃo(^-^)o




明日も頑張ろー!!




あっ。今日テレビ東京のナイナイ岡村さんの番組にマブヤー出たんだけど、内地の方見たかな?




あぁ〜。俺も見たい。。笑ヾ



見た人感想教えてね☆



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 22:58│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんは~

東京でさっき見ましたよ~。
東京以外で放送してたのかな?

私すぐに自分のブログに書いたら、すぐにのぞきに来たひといましたね~(ニヤリ)

ショーのさわりくらいの感じでしたが、面白かったです。

うちのじいさんなんか「わるものが『あいたた』なんて言うのか?」って、笑ってましたよ。

本物のマブヤーショーが見られる沖縄の方々がうらやましいです。

いつか見に行きますよ~。

がんばってくださいね~!
Posted by たけしぃ at 2011年04月30日 01:01
見ましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大阪より、子どもたちとカッコいい!がんばれぇ!って応援してました♬
あんなに長くしかもマジムンまででてきてくれてかなり感動でした(((o(*゚▽゚*)o))) また生でショーが見たくなりました♬
Posted by ピッピ at 2011年04月30日 10:10
凄く可愛いお手紙ですね(^-^)
昨日、17時のショーのあと、息子が握手??ハイタッチ??してもらったそうです♪♪
「マブヤーが、また来てねって言ってたー!!」と、ものすごく嬉しそぅでした♪♪♪
ありがとうございました(^3^)/
Posted by ゆーか at 2011年04月30日 19:02
TV見逃したぁぁ
てか、大阪でもやってたのかな?
Posted by マミ☆ at 2011年05月01日 00:07
沖縄では見られないのでツイッターで反応を見てみたところ、「マブヤーかっこいい~!」と言うのと「マブヤーの声に惚れた!とか「マブヤーいい声!」とDAIちゃんマブヤーの声を褒めてる人が結構いましたよ(≧▽≦)
Posted by マリルのママ at 2011年05月01日 04:21
ラブレター、カワイイですね

これがDAIちゃんのパワーの源だったりするのかな

今度は南風原だすこに来てくださいね
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年05月01日 21:47
テレ東の番組観ましたよ!

マブヤー出てきて、息子は大興奮!
まさか、千葉で見られる番組で、マブヤーが観られるとは思っていなかったらしく、息子は大興奮!でした。

オカムラメーゴーサーには、家族で大爆笑でしたっ。

もっともっとこっちでも、マブヤー取り上げてほしいなぁ♪
Posted by くろムツ at 2011年05月04日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。