てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 夏が来る。

2011年06月12日

夏が来る。

はいさぁい☆



どうも。



二丁目の寂しがりやさん。



DAIちゃんです。





今日は朝からあっち行ってこっち行って。





楽しい◎^∇^◎笑ヾ



そしてこの顔文字がかわいい。笑ヾ





沖縄どんどん暑くなってきてるね。




夏が始まる。
夏が来る。





暑いのはイヤだけど。



ワクワクするね♪



そろそろ泳ぎたいな〜。





その前にダイエットだ!笑ヾ





さてさて握手会行ってきまぁす☆



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 19:47│Comments(3)
この記事へのコメント
今頃は握手会かなぁ~
いいなぁ~握手会行きたかったぜ

レイチェルも夏は苦手だけど、祭りとか花火とかは大好き
何より夏に飲むビールは最高(笑)

これからは暑くなってくるので、体調に気をつけて下さいね
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年06月12日 20:06
DAIちゃん、今晩は。久しぶりのコメです

今日は(もう昨日だね)あっちこっちお疲れさまm(__)m


エイサーナイトで会えて良かった人が多くて握手は出来なかったけど…

今度ショー行った時に、また募金するから握手してねぇ
Posted by ☆さくらLOVE☆ at 2011年06月13日 00:11
超かっこいい〜

沖縄は夏だね〜(^^)

昨夜、夢にDAIちゃんでてきた(笑)
ほかにも沢山の人たち(笑)
Posted by ★あ~きぃ~★★あ~きぃ~★ at 2011年06月15日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。