てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 夏が来たという事で。

2011年06月15日

夏が来たという事で。

とりあえず海行って来ましたよ〜!!




どうも。




二丁目の海坊主。




DAIちゃんです。






今日は天気も良かったので〜ビーチバレーしてきましたぁo(^-^)o





久しぶりだったから、思うように体が動かなかったなぁ(T_T)




体力つけなきゃ!!
夏が来たという事で。






明日の稽古前もトレーニング兼ねて海行こうかなぁo(^-^)o




あぁ沖縄の海最高♪





今年は海で頑張って鍛えるぞー!!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 17:25│Comments(4)
この記事へのコメント
いいですねぇ、海で遊べて。
うらやましいです。
早く沖縄遊びに行きたいです。
Posted by たけしぃ at 2011年06月15日 17:50
デージかっこいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ビーチバレーいいよね(^^)

あたしも久々しようかなぁ
近くに公園あって敷地内にビーチバレーコートがあるから(^^)
Posted by ★あ~きぃ~★★あ~きぃ~★ at 2011年06月15日 20:47
キャ~DAIちゃん、カッコいい

海行ったんだね暑かったでしょう

私も海の近くは通ったんだけど、やはり紫外線が怖くて、断念しました

でも、身体動かすのは気持ちいいよねビーチバレー、楽しそうだね今度見かけたら是非とも参加したいものです
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年06月15日 22:12
今日も、暑いですね。梅雨も明け本当に暑くなりました。
こどもがマブヤー好きで子どもとDAIちやんのブログ見ています。
ショーを最後に見たのは、むら咲村のマブヤーショー。 あの時は、朝からの公演から午後の公演まで全部見たのですが、午後の公演のときに大雨が降り握手会まで居る事が出来なかった。今度はビーチでのショー見たいな~。
海いきて~。
Posted by ハニちゃんハニちゃん at 2011年06月16日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。