てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › おはようサンフランシスコ。

2011年07月29日

おはようサンフランシスコ。

あ〜た〜らしいぃ朝がきたっ♪



き〜ぼ〜うのぉ〜朝〜だ♪



喜〜びに胸をひ〜らけっ♪



青空あおげ〜♪




ラジオ〜の声に〜健やかなぁ胸を〜♪





どうも。



二丁目のアイドル。



DAIちゃんです。





みんなおはよう(゚▽゚)/



ラジオ体操の歌ってこんな感じだったよね?



歌詞違う?笑ヾ




昨日の夜大阪から帰ってきてー。




今日は朝から撮影でぇす☆


楽しいぞー(^O^)/
おはようサンフランシスコ。







暑くなってきたけど午後大丈夫かなぁー。笑ヾ



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 11:19│Comments(2)
この記事へのコメント
はいさいも~

大阪ではどんなお仕事をしたのかな気になる~


今日も暑い中お仕事お疲れ様です


熱中症対策しっかりしてよ
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年07月29日 15:51
☆レイチェル☆さん
大阪ではテレビ番組の撮影でしたよ〜☆

楽しい出張でしたo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年07月31日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。