てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › イオン北谷☆

2011年07月31日

イオン北谷☆

はいさぁ〜い(^O^)/



今日も良い天気だったねぇ〜☆



どうも。



二丁目のアイドル。



DAIちゃんです。





今日はイオン北谷でショーだったよ〜o(^-^)




暑かったけどたくさん集まってくれました☆



みんなありがとねぇ〜♪
イオン北谷☆







明日からも毎日!


ぎゅーぎゅーなスケジュールで。



ひーひー言いながら。




わーわー楽しみたいと思いますp(^^)q




あっ。ブログのコメントいつも皆さんありがとうございます☆


出来るだけ返したいと思ってますが…。



なかなか出来てません…。

ごめんなさい。



出来るだけ返すようにするので気長に待ってくださいねo(^-^)o



これからも応援よろしくお願いします☆



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 20:16│Comments(6)
この記事へのコメント
DAIちゃん今日も暑い屋外でのショーお疲れ様ぁ
人いっぱいしてたねぇ暑い時に喉渇く差し入れ……また帰省したら…変わり種をgetしてきまぁーす
では…明日からもハードスケジュールみたいだけど頑張ってぇ
Posted by ☆★かいきち★☆ at 2011年07月31日 20:46
今日も屋外でのショーおつかれんこ~ん

今日はショーには行けなくて。


明日からは8月。暑さも増してくるであろう

スケジュールも大変みたいだけど、頑張ってよ~

応援行ける時には駆けつけますよ~
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年07月31日 21:34
こんにちは~いつもブログを楽しく読ませてもらってます(・ω・*)

先日、高校の同窓会がありまして参加したんですけど、親になった同級生たちと子供の話をしたらそれぞれの子供が好きなヒーローに琉神マブヤーが必ず入ってましたよ~。

親でもハマってる人がいて、イベントやショーがあれば必ず行ってるよ~と言っていました。大人にも凄く人気ですね。私も子供と一緒にこれからも応援していきたいです(・ω・)∩♪

では、毎日暑いですが体を大事に、ブログでも元気な姿を見せてくださいね。
Posted by 華大 at 2011年08月01日 11:59
☆★かいきち★☆さん
差し入れいつもありがとうございま〜す☆
おかげさまで痩せれる気がしませんo(^-^)o笑ヾ

里帰り楽しんでまた元気に沖縄帰ってきて下さいねぇ〜!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年08月04日 11:56
☆レイチェル☆さん
ほんと8月は暑いですからね〜。見に来てくれるお客さんも大変そうです(-.-;)
まだ8月始まったばかりだから気合い入れて頑張りま〜す☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年08月04日 11:59
華大さん
はじめまして☆
ようこそDAIちゃんブログへo(^-^)o

たくさんの人達に応援してもらって嬉しい限りです♪華大さんもショーとかにも遊びに来て下さいねぇ☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年08月04日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。