てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › パート3☆

2011年08月07日

パート3☆

こんばんはぁo(^-^)o




台風もやっといなくなったねぇ。




DAIちゃんのお家のおっきな梅の木も折れちゃいましたぁ(:_;)




残念。



みんなは大丈夫だったぁ?



自然の力ってすごいねぇ。



あっ。


どうも。




挨拶遅くなりました。



DAIちゃんです。




今日は夏休み企画!昔の写真大公開スペシャルパート3でございます☆




前回は専門学校の時の写真でしたねo(^-^)o




今日は高校時代の写真を公開したいとおもいまぁす。



あのね。




ガリガリだね。笑ヾ




痩せすぎです。笑ヾ





それではどうぞ。
パート3☆





この写真が高校3年生ですね。





そしてこれが高校1年生の時の舞台祭で女装した写真。
パート3☆



かわいいね。笑ヾ




あぁ〜懐かしい青春だなぁ。笑ヾ




楽しかったなぁ。







さぁて次回はいつの写真が出るのでしょうか!!笑ヾ



お楽しみにぃo(^-^)o



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 19:28│Comments(5)
この記事へのコメント
高校時代のDAIちゃんもカッコいいさぁ~

やっぱり、高校時代って痩せてるね~

DAIちゃん、しっかりと企画をこなしてるね~お利口さんですね(笑)
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年08月07日 20:23
メイクのDAIちゃんと、プロフィールのDAIちゃんがちょうどいい具合に並んでるので(笑)
ポーズが似てて面白いです(大爆笑)

・・・・似合う♪
Posted by おひつおひつ at 2011年08月07日 22:59
DAIちゃん、昨日やっと帰省できたよ空港に5時間空気薄かったぁ
って……痩せてるねぇあっ、女装DAIちゃん…とあるゲーバーで似た人見たことあるけど……働いてたぁ(笑)
内地は朝晩涼しいよ
Posted by ☆★かいきち★☆ at 2011年08月07日 23:28
びつくり!!(笑)
ほっそ!ってか薬中みたい(笑)

いまくらいがいい(o^^o)
Posted by ★あ〜きぃ〜★ at 2011年08月08日 12:56
今回の台風は、長かったですね~(´Д`)

家の中も子供台風でぐったりです・・・。

高校時代は、頬がシャープですね・・・
そして、女装写真はなんだかとっても可愛いですね☆
Posted by ゆうはるか☆彡ゆうはるか☆彡 at 2011年08月08日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。