てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 行ってきまぁす☆

2011年08月20日

行ってきまぁす☆

さぁて!


どうも。



二丁目のアイドル。




DAIちゃんです。




南風原ジャスコのショー終わったぁ(^O^)/


大阪行ってくるぜぃo(^-^)o




こんなスケジュール楽しすぎる。。。





昨日はナイト撮影だったよ〜☆
行ってきまぁす☆







マジでマブヤー3!かなり面白くなりますよ!




期待しててo(^-^)o





そして関西の皆さんも!





今から行くぜぃ!


待っててね〜♪




沖縄のみんな!



行ってきまぁす☆



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 18:19│Comments(12)
この記事へのコメント
行ってらっしゃい(^-^)/
かっこいいDAIちゃんの活躍に娘も喜んでます♪
Posted by かりん☆ at 2011年08月20日 18:34
初めまして!!
明日見に行きます☆

やっと大阪!!楽しみすぎます!!
Posted by ひまわり at 2011年08月20日 22:28
はじめまして☆

今日の南風原ジャスコでの
マブヤーショー
久々だからか
娘より楽しんでました(^^)

大阪。。
気を付けて行ってらっしゃい♪

マブヤー3(ミーチ)も
楽しみにしてます☆
Posted by みちゃ at 2011年08月20日 22:53
超ハードスケジュールだねなんか、超売れっ子のアイドル並の忙しさだね(笑)

さすがに、大阪までは応援は行けないけど、頑張ってきてね
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年08月21日 00:56
ショーが終わってから、大阪に行くんですねめちゃくちゃハードスケジュールですね

くれぐれも気をつけて行って来てください
Posted by ゆうはるか☆彡 at 2011年08月21日 01:29
『イオン南風原店』から大阪への大人数での移動!お疲れさまでした。
今は明日に備えて就寝中でしょうね!

大阪でのショー!神戸での握手会頑張って下さい
Posted by マリルのママ at 2011年08月21日 03:08
かりん☆さん
娘ちゃんたちいつも応援ありがとう♪
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年09月15日 00:02
ひまわりさん
はじめまして!ようこそDAIちゃんブログへ☆

大阪からようこそ♪笑゛
またちょいちょい遊びに来てくださいね〜ヽ(´▽`)/
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年09月15日 00:04
みちゃさん
はじめまして!ようこそDAIちゃんブログへ☆

南風原来てくれたんですね〜ヽ(´▽`)/ありがとうございます♪
楽しんでくれて良かったです!
どんどんブログにも遊びに来てくださいね!待ってまぁす♪
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年09月15日 00:06
☆レイチェル☆さん
アイドルかぁ〜。笑゛

頑張れる時に必死に頑張りたいと想いまぁす♪
働け!俺!笑゛
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年09月15日 00:08
ゆうはるか☆彡さん
ハードスケジュールですね〜ヽ(´▽`)/
体調崩すと回復まで時間かかっちゃうから、体調崩さないように気をつけまぁす☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年09月15日 00:15
マリルのママさん
いやぁ。南風原から空港への大移動はスリムありましたよ〜!笑゛

でもホント間に合って良かったです。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2011年09月15日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。