てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 握手会最終日☆

2011年08月25日

握手会最終日☆

はいさぁい☆



今日からちょっと天気悪くなるみたいだね〜。



明日と来週のロケ大丈夫かなぁ〜。



てるてる坊主作らないとねo(^-^)o



どうも。



二丁目のアイドル。




DAIちゃんです。





今日はいよいよ夏のdocomo握手会最終日です!!




最後の一人のお友達までいい思い出作って帰ってくれたら良いなぁ〜☆





ちなみに今日のお昼はみんなで東江そばに行ってきたよ〜o(^-^)o
握手会最終日☆




うまいっス。




あっ!話は変わってに3ミーチのロケもとっても順調に楽しく進んでますよ〜(^O^)/




毎日みんなで和気あいあい撮影してるから。




めちゃくちゃ楽しい!




絶対面白いから楽しみにしててねぇ〜♪
握手会最終日☆



『琉神マブヤー3ミーチ』
琉球放送RBCで10月1日(土)朝10時25分〜だよ〜o(^-^)o


さっ!午後も張り切っていきましょ〜!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 13:24│Comments(3)
この記事へのコメント
沖映通り店間に合わいませんでした〜伊祖店に行くか!
Posted by マリルのママ at 2011年08月25日 13:41
今日もお疲れ様です

結局、今回は握手会行けなかった。(泣)
チキショー

このあいだ、YouTubeでミーチのプロモーション(←合ってるかな)をたまたま見つけて、拝見しました超楽しみです

早く10月ならないかなぁ~
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年08月25日 15:22
営業巡回中の旦那が伊祖店前を通った時にマブヤー見えたみたいで

「マブヤーいたぞっ!」慌てて電話くれました(笑)

確か整理券必要なんだよね?

次回は情報を早めにゲットして握手しにいくから~♪
(息子よりはしゃぐはずw)

ミーチ放送時間告知ありがと~(n‘∀‘)η<アリガト
Posted by あたくん at 2011年08月26日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。