てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 宮古ロケ1。

2011年09月06日

宮古ロケ1。

はいしゃぁい☆


昨日からマブヤー3(ミーチ)のロケで宮古島に来てますよ〜(^o^)v



どうも。



二丁目の島んちゅ。



DAIちゃんです。



宮古久しぶり!
宮古ロケ1。



天気もいい!
宮古ロケ1。




今回の宮古ロケでは、沖縄本島とはちょっとちがう文化に触れていきたいとおもいまぁす☆



そして半端じゃない海の綺麗さΣ( ̄□ ̄;)
宮古ロケ1。





宮古のそばはずみっヾ(=^▽^=)ノ
宮古ロケ1。





テンション上がって回ってしまった。
宮古ロケ1。





宮古のストーリーも楽しみにしててね☆





あっ!
撮影再開するのでまた書きまぁす♪



あがんにゃ!







Posted by ☆DAIちゃん☆ at 17:21│Comments(7)
この記事へのコメント
病み上がりとは思えない空中ワザっ☆

みーち、めっちゃくちゃ楽しみにしてます☆
頑張ってくださ~い^▽^♪
Posted by おひつ at 2011年09月06日 17:27
きゃーっ(≧∇≦)
久しぶりにDAIちゃん見れて嬉しいデスしかも 写真も沢山感謝します

写真見てるととても元気そうなので安心しましたぁ♪
これからも応援するので頑張って下さい!
次の更新も期待します
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2011年09月06日 20:09
DAIちゃん、宮古ロケ楽しそうだねぇ
風邪は治ったのぉ

撮影、頑張ってぇー
Posted by ☆★かいきち★☆ at 2011年09月06日 20:41
初めまして!足跡からお邪魔しました。

まさか、マブヤーの「俳優」さんだったなんて!
子供達も大喜びです。

ロケは大変だと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さいね。

応援しています!(^^)!
Posted by ママチルママチル at 2011年09月06日 20:51
こんばんは

宮古島、超ステキです海もメチャクチャ綺麗

久しぶりに更新してくれて嬉しいです

やっぱり、体調崩してたんですね。ふれ愛ガス市でのショー終わりにお逢いした時にマスクをしてたので気になってたんだ…。

でも、元気にバク転してるDAIちゃんが見れたので、安心しました

ミーチ、早く見たいさぁ~

頑張れカナイ。
頑張れマブヤー。頑張れアクション監督さん。(笑)
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年09月06日 21:43
ちょっぴりお髭が! …
だけどかっこいいからo(^▽^)o

宮古島かぁ〜
沖縄にいるあいだにいきたかったなぁ〜
Posted by ★あ~きぃ~★★あ~きぃ~★ at 2011年09月07日 09:23
初めまして 
足跡からお邪魔しましたぁ(^^)

子供たちマブヤーが大好きです。
いつもマブヤー・ガナシーになりきって
遊んでますよ~。

子供たちの憧れです☆

マブヤー3楽しみにしてますね♪
Posted by ☆ れんひろ ☆☆ れんひろ ☆ at 2011年09月07日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。