てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 本日も撮影なり。

2011年09月14日

本日も撮影なり。

はいさぁ〜い☆


今日もどうにか晴れてくれて撮影できました☆


どうも。



二丁目のアイドル。


DAIちゃんです。



今日も琉神マブヤー3(ミーチ)の撮影だったよ♪
本日も撮影なり。



久しぶりのクレアちゃんです。



今日はなんか大集合的な感じで楽しかった☆
本日も撮影なり。


気づけばいつの間にか放送まであと半月って所まで来てるじゃないですか!!




キャー!!



わくわくしすぎて。

鼻血が出そうです。


ちなみにどんな風に仕上がっているのか、全く見てません。笑”




どーなってるんだろ。笑”



気になる。。。


ですがうちのスーパースタッフ&クリエーターチームは凄腕ぞろいですので。


相当かっこ良くなってるんだろうなぁ〜。。笑”


僕もみんなと同じように楽しみにしてます。



10月1日(土)朝10時25分から。

琉球放送RBCで放送です!!




あっこの前ドクターヘリに乗りました!!
本日も撮影なり。


ヘリコプターはテンション上がるよ。



また乗りたいなぁ〜。



ではまた明日☆


しーゆー。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 20:59│Comments(8)
この記事へのコメント
今日も撮影お疲れ様です

いよいよ、あと半月になりましたねとっても待ち遠しいですっ

偶然にも、9月30日の夜に主人が内地から帰ってくるので、10月1日の初回は家族全員で見れます

大集合の写真、美男美女が勢揃いでとってもいい感じですねうらやましい限りです

これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね
Posted by ゆうはるか☆彡 at 2011年09月14日 23:28
あと半月☆
楽しみデスTVの前で正座して見ます中学生で9月といえば行事盛り沢山で大変なシーズン
10月のマブヤーは余計に楽しみデス何か息抜きみたいな♪

撮影現場楽しそうですね♪行ってみたいです♪

これからも撮影など頑張って下さい!

しーゆー笑ヾ
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2011年09月15日 07:30
10月は学校行事やプライベートで忙しい月だからってへこんじゃう気持ちもぶっ飛ぶくらい(笑)楽しみな月になってきたo(^o^)o

今日も撮影あるかな?
強風に気をつけてがんばれ〜♪
Posted by あたくん at 2011年09月15日 07:41
おっはー

DAIちゃん、頑張ってますね撮影現場も楽しそう遊びに行きたいなぁ~(笑)

本当にあっという間に放送日まで半月
超楽しみなり~

ドクターヘリ、去年に続いてだね今年は見逃してしまった、ショック

では、撮影にショーに忙しそうですが、体調には気をつけて下さいニャン
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年09月15日 10:41
息子たちが姉に連れられてイオン南風原にショー見に行ってました☆
3才、1才なんですがマブヤーとても大好きですよDVD 何回見たか、、1才のイブが真剣に見ます。

ミーチも楽しみにしてます。頑張って下さい。
Posted by るいぶママ at 2011年09月18日 23:00
大阪心斎橋の東急ハンズでの握手会に3歳1歳のチビと3人で参加しました!!DAIちゃんさんが来られていたと後から聞きました…★1歳の子どもをマブヤーに抱いてもらいましたが泣いてしまいました。。f^_^;
しかし子ども達も楽しかったようで大満足でした♪ はやく、ミーチ見たいです!(大阪ではやらないので沖縄の実家で録画してもらいます(^_^)v) これからも頑張って下さい☆
Posted by ☆かなはる☆ at 2011年09月19日 18:50
放送楽しみにしています(^^)
Posted by 大城タツオ大城タツオ at 2011年09月23日 19:29
昨日はお疲れ様でした!
久しぶりにみんなに会えてよかったです。

那覇空港でマブヤーのポスター見て「ご当地ヒーローかぁ」くらいに思っていましたが、沖縄で今すごい人気だということ、そして大ちゃんがマブヤーをやってるということを聞いてびっくりしました。

千葉に帰ってきてさっそくyoutubeでマブヤーを見てハマった!
DVD買うかも。(爆)

体大事にがんばれ!
Posted by まゆ at 2011年09月26日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。