てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 琉神マブヤー3(ミーチ)放送開始!

2011年10月01日

琉神マブヤー3(ミーチ)放送開始!

はいしゃい☆


どうも。


今日は朝から。


DAIちゃんです。




さて!!ついに始まりますよ!


琉神マブヤー3(ミーチ)!


まだまだ先の事だと思っていたら、いつの間にかもう10月!!


早い!Σ( ̄□ ̄;)


今回の作品はかなり気合い入ってますよ〜!
琉神マブヤー3(ミーチ)放送開始!





ちょっと写真は気合いが入りすぎておかしくなってますが…。笑゛



本編は大丈夫です!ヾ(=^▽^=)ノ



みんながどうゆう風に見てくれるか楽しみです☆


とにかく!

見てね☆


毎週土曜日
朝。10時25分から。
琉球放送RBCで放送中☆



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 10:14│Comments(12)
この記事へのコメント
東京では見られませんが、楽しみです。いつか必ず見ますからね!
Posted by たけしぃ at 2011年10月01日 10:19
録画&TVの前でスタンバイ!
Posted by west.motor.ltdwest.motor.ltd at 2011年10月01日 10:29
なんか、普通にかめんライダー観ているようなかっこよさがありました〜☆★
すごいですね〜^^
次回も楽しみです♪
Posted by ジャガイモジャガイモ at 2011年10月01日 12:48
見ました!みーち!!
最初のシーンでもう涙があふれました。
また子供たちの、テレビを見つめるキラキラした目が見れると思うとサイコーにありがたいです!
これからも応援してます!!
Posted by 樂活 168 OKINAWA at 2011年10月01日 13:32
早く観たいよ~@横浜
やや遅れではありますが、必ず観ます!
楽しみにしています。
・・・毎週末、沖縄に通いたい(^^;)
Posted by 颯月 at 2011年10月01日 16:12
土曜日の午前中はいつも仕事をしていますが、今日は『3ミーチ』を見終わってから仕事に行きました
次回が気になります〜

明日はいよいよ【東京初のマブヤーショー】ですね皆さん気をつけて行って来て下さい!!
Posted by マリルのママ at 2011年10月01日 16:52
ミーチ見ました
15歳の私もとてもウキウキで皆から『幼稚園生みたい!』って言われました
とても新鮮でしたこれから土曜日が楽しみで仕方ないです

でも…カナイがクレアとくっつきそうで正直心配です
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2011年10月01日 21:12
今日は仕事だったレイチェルは、タイマー録画をして家を出ました

帰ってきて、チビ達とテレビの前に集合。二回も見ちゃいましたよ

カナイ、悩んでますねこれから先が気になる~
毎週土曜日が楽しみ
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年10月01日 21:35
観ましたょ~☆
録画しました♪

初めてリアルタイムで
観れます(^^)

撮影大変かと思いますが
身体に気をつけて
頑張ってくださいね☆
Posted by 彩乃のママ at 2011年10月01日 22:45
ミーチ放送おめでとうございまっす☆

東京ではまだ観れないので悔しい思いしながら放送楽しみにしてますが。

同じ日に東京では1stシーズンの放送が始まりましたよ☆

改めて見て面白かったです♪

てぃーだブログさんも始めたのですが名前にマンがついちゃいましたw
ツイッターもふぉろーさせていただきました♪
宜しくお願いしまっす☆

3の撮影がんばってくださいね☆
Posted by リバーマン at 2011年10月02日 03:09
ミーチ見ましたこれから、毎週土曜日が待ち遠しくなります

とっても楽しみにしています
Posted by ゆうはるか☆彡 at 2011年10月02日 08:40
昨日は風邪でダウンしてて寝ながら見てたのですが、今日はちゃんと正座して見直しました
カッコいいですね~(*^o^*)アクションがジャッキーのようでしたよ
来週も楽しみです
Posted by かりん☆ at 2011年10月02日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。