てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 初泳ぎ☆

2011年10月06日

初泳ぎ☆

はいさぁい☆




今日は久しぶりのいい天気だったねぇ〜ヾ(=^▽^=)ノ




どうも。



二丁目のアイドル。



DAIちゃんです。





今日めざましテレビ出てたね〜!!




すごいね〜。




さてさて☆




今日はロケハン(現場下見の事ね)で海行って来たよ〜(´∀`)v




毎年海に行きまくってるDAIちゃんですが…。




意外に今年初泳ぎくらいな感じだったぁΣ( ̄□ ̄;)




今年忙しんだなぁ…。って思った。笑゛


やっぱり海行くとパワー出るね\(^^)/
初泳ぎ☆




今日の感じだと、撮影当日はかなりキツい撮影になりそうだなぁ〜。笑゛




明日も朝から楽しいローケーですから♪



早く寝ようo(^∇^o)(o^∇^)o




って早く打ち合わせ終わらないかな…。。。
初泳ぎ☆



寝れるかなぁ(--;)笑゛






Posted by ☆DAIちゃん☆ at 23:29│Comments(4)
この記事へのコメント
まだ沖縄では泳げるんですね。
めざましテレビみましたよ。
全国ネットに島ぞうりで登場とはDAIちゃんらしい(笑)
Posted by たけしぃ at 2011年10月06日 23:37
めざまし見ましたDAIちゃん&マブヤーカッコ良かったです
私もメインプレスに行きたかったもう朝からHappyでした

DAIちゃん相当忙しかったんですねしかし海気持ち良さそう
これからも体調には気をつけてください
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2011年10月07日 07:07
めざまし見逃してしまいました・・・。
マブヤ―3 
私達家族で第2話凄く、楽しみにしてますよ~。

ちなみに、内の子はハブクラーゲン見ても、
「あ、マブヤ―。」
ていいます。
Posted by arglartearglarte at 2011年10月07日 11:40
初泳ぎだったの
意外ですぅ~
今年の夏は忙しい夏だったってコトだよね


今月の週末は祭りのイベントで忙しそうだね。22日の西原まつりは地元だから遊びに行きますよ
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年10月07日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。