てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › わっしょい♪

2011年10月09日

わっしょい♪

はいさぁい☆



祭りだ!祭りだっ!ワッショイ♪ワッショイ♪



今日はサンエー西原シティーで2ステージ☆


そのあと金武町祭りで1ステージやって来たよ〜ヾ(=^▽^=)ノ



どっちもたくさんお客さん来てくれてましたヽ(´▽`)



ありがとうございま〜す☆


さすがに3ステージはキツかったのか、圭一さんは稽古場に戻ったらこんな感じでした。笑゛
わっしょい♪




圭一さん!!お疲れ様です!笑゛




そして!明日もお祭り!!


那覇祭りだぜぃo(^∇^o)(o^∇^)o




夕方5時半からだよ〜♪



みんな浴衣着て見に来たら良いさぁ〜ねぇ〜♪



俺も浴衣着て歩きたいなぁ〜。笑゛



今日も楽しい1日でした!!



明日もがんばるぞぃ(o>ω



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 21:49│Comments(8)
この記事へのコメント
今日は3ステージお疲れ様でした!

明日はお昼から行けるように頑張ります
Posted by マリルのママ at 2011年10月09日 22:17
今日は西原で初めてお会いできました。

初めてナマで見たショーは、ハプニング発生もあり(笑)それはそれで面白かったですよ。

東京から観に来て本当によかったです。
これからもカラダに気をつけてがんばってくださいね!
Posted by たけしぃ at 2011年10月09日 23:00
足あとぁリがと━━━━ォございます!!

マブヤー楽しいですよね☆彡
今日はチビちゃン連れてたので
見ませんでしたが
上の子達が好きでよく拝見しています!

これからも頑張って下さい(≧▽≦)ノ
Posted by GENIEGENIE at 2011年10月10日 00:08
遅くにすみません

今日は西原シティから金武までの3ステージ、お疲れ様です

西原シティでの11時~のショー観ましたよまさかのハプニング今までショーを観てて初のハプニングで得した気分でした(笑)

今日もステキでした明日も那覇祭りでのショー頑張って下さいね
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年10月10日 01:58
3ステージお疲れさまです!
ハブクラは沢山喋って…動いてなのでそーとーな体力使いますね本当にお疲れさまです!

那覇祭り楽しんで来てくださいね(≧∇≦)〃
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2011年10月10日 08:33
3ステージお疲れさまです!
ハブクラは沢山喋って…動いてなのでそーとーな体力使いますね本当にお疲れさまです!

那覇祭り楽しんで来てくださいね(≧∇≦)〃
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2011年10月10日 08:33
連日お疲れ様です

今日ゎ行けませんが(;_;)
遠い名護から応援してます
頑張って下さぁい
Posted by yukarii♪ at 2011年10月10日 08:35
以前。。。帰省してドライブしてるときにどこかでマブヤーショーの始まる前に遭遇しました。
俺はゆっくり見たかったんだけどその時は残念ながら先を急いでいて観れなかったのを覚えてます。。。

たくさんの子供たちで賑わっているのを見てやっぱすごいなあって思ったのを思い出したですよ

東京でもまたやってほしいな♪ってね

雨の中おつかれさまでした♪
Posted by リバーマン at 2011年10月11日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。