てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 東京でショーするってよ!!

2011年10月14日

東京でショーするってよ!!

はいさい!!



今日は新人さんたちと補修稽古中です。



どうも。



二丁目のアイドル。


DAIちゃんです。



新人メンバーをロバートさんとしごいております。
東京でショーするってよ!!




愛のムチです。笑゛




皆さん。


NEWSです。


マブヤーショーを。



東京でするそうです。(人ごとみたい)笑”


わぁお!!


しかも渋谷公会堂で。。笑”


キャパが2000人だって。


しかも全キャラ登場するみたいで。


今それに向けて準備してるんだけども。


果たして、、。


どんなショーになるのかな。


今までにないほど仕込みが大変です。


東京の人たちに受け入れてもらえるのだろうか。


果たしてお客さんは集まるのだろうか。。


明日から一般発売だそうです。
東京でショーするってよ!!

ドキドキの一ヶ月が始まります。


関東周辺の皆さんお楽しみに☆



さぁ明日は琉神マブヤー3の第三話の放送日だよo(^∇^o)(o^∇^)o


先週カナイが旅に出ましたね。



どうなっていくんでしょうか♪


乞うご期待!!




Posted by ☆DAIちゃん☆ at 21:17│Comments(7)
この記事へのコメント
もちろん、行きます。

これだけたくさんの方々が沖縄から来てくださるとは!

待ってますよ~!
Posted by たけしぃ at 2011年10月14日 21:21
稽古、おつかれ様です


東京、渋谷かぁ~行きたいなぁ~チキショー

あたいは、沖縄からパワーを送る係になりそうです(笑)


頑張れDAIちゃん
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年10月14日 21:37
稽古お疲れさまです!

私も東京に行きたいです
東京でのマブヤーショー楽しんで来てください
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2011年10月15日 06:49
チケット購入しましたぁ\(^o^)/
大阪以来の2回目のマブヤーショーになります。
一家で見に行きます!チョー楽しみです!!
DAIちゃんに会えると良いな~
体には気を付けて、頑張ってくださいね。
Posted by 颯月 at 2011年10月15日 10:32
ビックニュースですねー。

東京進出の次は全米進出でお願いします。

アメリカで待ってますよ~~~~~☆
Posted by アシュリー at 2011年10月15日 11:21
キャバが2000人かとびっくらこきました

3話見ました
マヤ笑わす!
Posted by やーねー at 2011年10月15日 17:13
おめでとうございます☆☆
渋谷でどどん!と盛り上がる日があるときのう深夜にしって本日きっちりチケットげっちゅしましたよー☆

稽古がんばってくださいね♪

そして3の放送が携帯でも見れるって。。。すごいです♪
さっそく^^

東京にまた来たら秋の渋谷も満喫してくださいね♪
楽しみに待ってます!

今日は朝から外伝を一気に観ちゃいました☆
すごくいい!!
皆にまたおすすめなのでありんす☆
Posted by リバーマン at 2011年10月15日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。