てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › アクション撮影☆

2011年10月19日

アクション撮影☆

はいさぁい♪



最近涼しくなってきたねぇヽ(´▽`)/



みんな風邪には気をつけてね☆



どうも。


二丁目のアイドル。


DAIちゃんです。
アクション撮影☆





今日は久しぶりにバトル撮影でしたよぉ〜ヾ(=^▽^=)ノ


DAIちゃんは今回のマブヤー3でアクション監督的な事もさせてもらってるんだけど〜。


バトル撮影の日は頭も体もフル回転で大変。笑゛



もう少しスペックの高い脳ミソが欲しいです。



川端監督とカメラマンの仲宗根さんが一緒に色んな事考えてくれて本当頼りになります。




素敵なアクションが撮れてるはず!!(多分)笑゛



明日もバトル撮影!



朝早くてキツいけど…。


テレビの前で皆が待っててくれるから頑張るぜぃヾ(=^▽^=)ノ



明日も頑張るぞー!!




ちなみに写真は朝からメイクさんにパックされてうかれてるDAIちゃんです。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 21:41│Comments(4)
この記事へのコメント
監督もするなんて
凄いですね(゚ω゚)!!!

早起き辛いですよね

次のマブヤー楽しみにしてます(o^∀^o)
Posted by ゆっけ at 2011年10月19日 21:57
よっアクション監督☆〃
大変ですね
朝から頭と体をフル回転とは…本当に体調には気をつけてください正義のマブヤーがいなくなったら大変だし私泣きますよ

DAIちゃん痩せましたかとても細くなっているような…
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2011年10月19日 22:21
パック写真、笑えたぁ~
新しいニライカナイの勇者かと思った(^^ゞ

早朝からの撮影、頑張ってくださ~いp(^_^)q
Posted by 颯月 at 2011年10月20日 10:06
今日はいい天気で、撮影日和になりましたかね~


今回のミーチはDAIちゃんがアクション監督してるって言うから、アクションシーンは食い入るように観てるよ(笑)


しかも、カッコいい

上等(笑)

頑張れDAIちゃん、
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年10月20日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。