てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 心霊写真(´Д`)

2011年10月28日

心霊写真(´Д`)

はいさい。



最近寒くなってきたねぇ。

みんな風邪引かないでねヾ(=^▽^=)ノ




どうも。



稲川順次です。




嘘です。笑゛




二丁目のアイドル。




DAIちゃんです。




さぁ。10月ももうあと少し!

もうそろそろ年末ですよ〜!



今日はね、イオン那覇で握手会してきましたぁ☆



今日もたくさん集まってくれてどうもありがとうm(__)m
心霊写真(´Д`)



30日の日曜日はイオン南風
原でマブヤーショーもあるからさぁ☆


遊びに来てねぇ♪




さてさて。


皆さん。そろそろタイトルの心霊写真…。



気になりますか?



心の準備は良いですか?



見る方は自己責任でお願いします。。。



写真は先日。



残波岬近くのとある場所で。



マブヤー3の撮影あとにみんなで撮った写真です。




地縛霊らしきものが写真の左側のほうに写ってしまいました。



それがこの写真です。
心霊写真(´Д`)



ちなみに。




この地縛霊。



マブヤー3の川端監督に。


そっくりですが。



うちの監督は地縛霊でしょうか?



謎です。



意味不明な次回予告を作ることで有名な川端監督。笑゛



果たして明日の第5話はどんな仕上がりになっているのでしょうか?




お楽しみにね♪






写真3。
心霊写真(´Д`)

我らが川端監督です。



注意※心霊写真ではありません。川端監督の身体がきれいに写ってないだけです。



なので勝手にお祓いとかして、監督を成仏させようとしないでくださいね。笑゛




明日もマブヤー3見てね♪



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 19:33│Comments(10)
この記事へのコメント
背筋がスッと寒くなりましたよ

それにしても、体がホントに全然写真に写っていないって、すごいね不思議

明日のミーチ、楽しみです毎週土曜日、楽しみです
Posted by ゆうはるか☆彡 at 2011年10月28日 19:43
はぁビックリしたマジかと思いました

いよいよ明日はミーチですね♪とっても楽しみデス待ち遠しかった明日はTVの前で正座してカウントダウンしたいと思います笑ヾ
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2011年10月28日 21:07
びっくりしましたぁぁ

明日ゎミーチゎもちろん、マブヤーMOVIE公開ですね
シネマQの舞台挨拶付き上映会に行きます
楽しみです
Posted by yukarii at 2011年10月29日 00:32
やっほ~☆
初コメです(^^)

まさか、あの大輔がマブヤーになっててビックリしたよ(>_<)

今日も子供と観たよ♪"

かっこよくなったぢゃん☆★

なんたって、皆のヒーローだもんね(>.<)y-~

頑張ってね♪

テレビの前で応援してます\(^-^)/
Posted by saya at 2011年10月29日 11:03
ホラー系好きなレイチェル。
タイトルから期待してたのによ~

でも、ホントにきれいに身体が写ってないさぁ~凄い不思議な写真


ミーチも毎週欠かさず観てるよ

DAIちゃんもすっかり役者さんで

カッコいいッス(照)
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年10月29日 22:03
それは確かに自縛霊ですね!

おそらく、サトウキビの食べすぎでお亡くなりになったのでしょう、それでうーじ畑に執着してるのです(-_-;)
Posted by west.motor.ltdwest.motor.ltd at 2011年10月30日 21:00
南風原ジャスコで今日見ましたよ(^o^)
楽しかったです


何と1才10ヶ月のウチの娘がマブヤーにはマーマーって言い

自分はガナシーみたいで

何とパーパーはオニヒトデービルでした(苦笑)

これからも子供達のヒーローとして頑張ってください  また見に行きます
Posted by MISAKI~MISAKI~ at 2011年10月30日 23:00
プレミア上映会に行ったのに初日が何かお得だったみたい(ToT)

昨日もイオン南風原行きましたよ。ルイ、イブは2回みて満足してました。

DAIちゃんも体調気を付けて下さい。イブが真剣に悲しみます。
Posted by るいぶママ at 2011年10月31日 12:37
お初です。
毎週子供たちと楽しくみーち、見てます。
これからも子供たちのヒーローでいてくださいね。
怪我のないよう、がんばってください!
応援してまーす(^o^)/
Posted by coral22coral22 at 2011年10月31日 12:45
思わず、ウートゥトゥーアートゥトゥーしそうになったねぇ
那覇のイベント拝見しました!!
翌日の上映にあわせて愛知から行きましたよ(笑)!

なんか・・・。
ガナシー(as:cozyさん)応援だったのが。。。徐々にDAIちゃんに。。。
ウチの姪、どうですか(笑)!?

※映画、デージミグトゥ!!
Posted by GONGON at 2011年11月03日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。