てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › ワクワクするぜ☆

2011年10月31日

ワクワクするぜ☆

はいさぁい☆



今日で10月も終わりだね〜。。


早いわぁ〜。



どうも。



二丁目のアイドル。



DAIちゃんです。



今日はねDAIちゃんが1年以上あっためてるプロジェクトのうち合わせしてるよ〜☆
ワクワクするぜ☆



すこしずつ内容が詰まってきて。



やっと来年にはスタートする事ができそうだな♪



新しい事に挑戦するときってわくわくするよね〜!!



早くみんなにも言いたいヽ(´▽`)/笑”


けどもうちょっと待っててね☆



明日はローケーだ!いい天気になりますようにぃ〜ヾ(=^▽^=)ノ




楽しい打ち合わせはまだまだ続く♪



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 18:17│Comments(9)
この記事へのコメント
そのプロジェクト早く
知りたいです(⌒~⌒)
楽しみに待ってます

明日のローケー頑張って
下さい(笑)
Posted by ゆっけ at 2011年10月31日 18:20
初めてコメントします(゚∀゚)
今までのブログも
読みました~!(*´∀`*)

もう今年も2ヶ月しかないですね(´・ω・`)
あたしも何か新しいこと
始めたいです!

新しいプロジェクト
明日のロケもがんばってください!★
あたしは学校頑張ります(笑)
Posted by りあちゃんりあちゃん at 2011年10月31日 18:34
新しい事に挑戦☆
いいね~(^-^)♪

さやも大輔に負けない様に、夢に向かって前に進もっと(^^)v

どんどん、色んな一面の大輔が見れて、お陰さまで楽しみが増えたにゃん☆

これからも、皆に夢と元気あげてね♪
Posted by saya-.-kasaya-.-ka at 2011年10月31日 18:58
お疲れさまです♪
昨日はイオン南風原でのマブヤーショー最高でした爆笑しすぎてお腹が痛かったデス後 最後に甥っ子&姪っ子&私(中3)と写真を撮ってくれてアリガトウございましたとても嬉しかったデス

新しい事って何ですかとっても気になります1年以上もあっためていたとは早く来年にならないかなぁ~♪

それでは明日のローケーも晴天でできるように安全にできるように願っておきます
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2011年10月31日 21:24
こんにちは☆


なんか、朝から凄い雨だったけど、ローケは大丈夫ですか


どんなプロジェクトか超気になるさぁ~(笑)

DAIちゃん、吐いちゃいなよ楽になるよ(笑)


ミーチも、最高だよ
家のチビ達、何回も見てさぁ~セリフまで頭に入ってるからさぁ~(笑)

体調にはくれぐれも気をつけてね
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年11月01日 11:55
本日、2度目の七つのマブイ見てきました。今日は、るいぶ&お義母さんと。めちゃハマってました。
DAI ちゃんも始めにチラっと村の青年?で出てるんだよね~☆ってか私はマブヤー全部DAI ちゃんじゃないかなぁ~と思ってます(><*)
Posted by るいぶママ at 2011年11月01日 19:10
初コメです(*^▽^*)
いつもブログ楽しく読ませてもらってます♪
自称埼玉イチのマブヤー通の息子(7歳)といよいよ今月行われる渋公でのショー楽しみにしています♪
息子は埼玉のマブヤー広報大使としての任務も毎日頑張っているようでwマブヤーTシャツを着てお友達に「面白いよー今ならゲオでも借りられるんだよー僕全部持ってるから貸してあげるよー」とマブヤーを広めるのに必死ですwww
ブログも更新される度に息子とチェックしています(^^)新しいプロジェクトも楽しみにしてます♪
Posted by かなさん@埼玉 at 2011年11月02日 08:24
新しいプロジェクト、すごくいいですね!

応援します!
Posted by たけしぃ at 2011年11月02日 22:55
新しいプロジェクト私も凄くいいなぁと思いました!!

DAIちゃんにとても合っていると思います!
Posted by マリルのママ at 2011年11月07日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。