てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 極秘!見ちゃダメ!!

2011年11月05日

極秘!見ちゃダメ!!

って書かれたら見たくなるんだよね〜。


人間って不思議だねぇ。笑゛




どうも。



二丁目のアイドル。



DAIちゃんです。




みんな今日はマブヤー3見てくれたかなぁ〜ヽ(´▽`)/



この海の撮影は6時間くらい泳いだんだよ〜。




キツかったなぁ〜。



海の撮影ではDAIちゃんの出身校の。



沖縄ウェル・スポーツ専門学校の方々に水中補助をしてもらってとっても助かりました☆


ありがとうございました♪





こんな格好で…。海に放置プレイ。

極秘!見ちゃダメ!!




かわいい帽子でしょ☆笑゛





んで、今日はイオン那覇でマブヤーショーだったよ〜☆




ショー終わりで稽古場にて東京公演の準備なう。
極秘!見ちゃダメ!!



今日は12時越えちゃいそうだなぁ〜。笑゛



みんな頑張ろ〜ねぇ〜♪




明日はサンエー経塚シティでマブヤーショーヾ(=^▽^=)ノ



遊びに来てねぇ♪



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 22:03│Comments(11)
この記事へのコメント
題名何だろう?って
ちょっと期待してました(笑)

マブヤー見ました
帽子可愛いいですね

マブヤーショー行きたかったです
Posted by ゆっけ at 2011年11月05日 22:09
♪頑張れ頑張れDAIちゃん♪(笑)


今日のミーチ、超面白かったよ

DAIちゃんが犬のように見えたよ(笑)

何度も何度もおじぃーが投げた浮きを取りに行くために海に飛び込むDAIちゃんの姿にチビ達も大爆笑してたよ。

明日は経塚シティに遊びに行きますね
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年11月05日 22:37
見ちゃった(笑)

ちゃ~んとみーちも見ましたよぉ~。
いつもは『チャンネル変えて~』っていう我が子も
しっかり見てました✩


頑張ってくださ~い✩
Posted by おひつ at 2011年11月05日 22:41
ブログやっぱり見てしまいました

マブヤー3見ました1人でTVの前に座ってニヤニヤしてました笑ヾ6時間も泳いでいたとは…海でのシーンめちゃくちゃカッコ良かったです大変お疲れさまです

東京に向けての稽古体調に気をつけて頑張って下さい!

イイ出来になるとイイですね♪
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2011年11月05日 22:44
みーち見ましたぁ。

いつも家族4人で楽しみにしています。

次回放送が待ち遠しい!!
Posted by てぃーだ営業MEN!てぃーだ営業MEN! at 2011年11月05日 22:45
はじめまして!
いつも家族みんなでマブヤー観ています!
今日はマブヤー映画を観に行った後マブヤーショーを観に行きましたよ!
Posted by ケビン at 2011年11月05日 23:04
見ていいのか迷って
見ちゃいました(笑)

帽子めっちゃ可愛いですね!(*´ω`*)
海に6時間って相当体力
使いますね(;´Д`)

でも録画してまだ見てないから
これから見まーす(゚∀゚)
ちなみに明日
映画観に行きまーす!

東京公演の準備
頑張ってください(^ω^)♪
Posted by りあちゃんりあちゃん at 2011年11月05日 23:25
東京公演、楽しみにしてますよぉ〜!
がんばってくださいねぇ〜★
Posted by くろムツ at 2011年11月06日 00:59
DAIちゃんいい笑顔だねえ^^

今週もマブヤーよかったです☆

アクションもキレがよくてGOOOOOD!
すごかった^^
やはりジャッキーばりのアクションも感じながら観てたので胸熱くなりますよ☆

日本の海を。沖縄の海を大切にといろいろ考えさせられた内容でもありましたね☆

そして東京公演! 稽古がんばってくださね☆
11/20。。。はい!俺行きますよ☆
楽しみです♪
Posted by リバーマン at 2011年11月06日 14:06
こんにちは(^-^)

初コメですが、しょっちゅうスーミーしてます♪


おじ~にいたぶられる感がたまらんかった!です☆
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2011年11月06日 17:48
おひさです( ´ ▽ ` )ノ
DAIちゃん!めちゃくちゃ似合ってるし!
マブヤーに変身するより似合ってる(笑)

って失礼なやつだ(~_~;)
でもかっこいいよ〜o(^▽^)o
Posted by ★あ〜きぃ〜★ at 2011年11月06日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。