てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › うちの師匠。

2011年11月11日

うちの師匠。

はいしゃい☆



今日は雨で撮影休みになってゆっくり眠れて幸せを感じました。




どうも。




別に気にしてる訳でもないのに血圧計を見るとなぜか測りたくなってしまう。




DAIちゃんです。





今日は雨で撮影お休みだったので。




DAIちゃんの師匠。仏の陽二朗こと。


打越さんとお茶してきました。
うちの師匠。


このおじさんDAIちゃんにアクション教えた人ね。







このおじさん。



普段はネットゲームばっかりしてる変なおじさんですが。



アクションと仕事は出来るみたいで。



今日はDAIちゃんが進めてる新しいプロジェクトの企画書作りを手伝ってもらいました。




さすが。師匠。



健雄先生と4日かかっても終わらなかった企画書を。



サクサク進めるもんだから。



あぁ〜たまには頼りになるなぁ。と感心しました。笑゛




たまにはとか言ったらあとから怒られるはずね。笑゛



んで帰りにポッキー買って貰いました。
うちの師匠。



ラッキー♪



あざぁ〜すヽ(´▽`)/




さっ!明日マブヤー3のなんと!もう第7話!!



早いね〜!もう折り返しですよ!



みんながどうなっていくのかっ!



見逃さないでね☆





Posted by ☆DAIちゃん☆ at 21:58│Comments(7)
この記事へのコメント
凄い師匠さんですね(≧ω≦)b
サクサクと……素晴らしい


今見ててポッキー食べるのを思い出しました(*´艸`)


ミーチ…大阪でもやってくれないかなぁ……めっちゃ気になる
Posted by リョーター at 2011年11月11日 22:03
自分も見たら血圧計りたく
なります(`∀´)(笑)(笑)

凄い師匠ですねー

やっぱポッキーの日は食べますよね\(^o^)/
Posted by ゆっけ at 2011年11月11日 22:04
素敵な出会いに恵まれてますね☆


あたしもさっき同じポッキー食べてました!
Posted by なつきち at 2011年11月11日 22:24
こんばんは( ・ω・)ノ

最近は晴れても急に雨降ったりして困りますね。

師匠、出来る男!!って感じの素敵な方ですね、憧れます(´ω`*)

ポッキーと言えば今イチゴのポッキーは断面がハートの形になっていて可愛らしいですよ。

明日のマブヤー楽しみにしています(人´ω`)♪
Posted by 華大 at 2011年11月11日 22:50
カッコイイ師匠ですね
DAIちゃんにアクションを教えた人とは…凄い人ですね♪

ポッキーいいなぁ私は食べれませんでした

ミーチはもう7話ですかとても早い明日もワクワクしながら見たいと思います
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2011年11月11日 22:59
打越師匠だぁ~!

とても優しそうですよね(^^)
Posted by マリルのママ at 2011年11月12日 01:26
こんばんは

おぉ~師匠さん、初めましてです(笑)


今のDAIちゃんがあるのは、この師匠さんのおかげなんですね


感謝、感謝ですね
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年11月12日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。