てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 東京公演☆

2011年11月20日

東京公演☆

無事終わりました☆




ホントにありがとうございました!!




来てくれた皆さん!




支えて下さったスタッフの皆さん!



沖縄から応援してくれた皆さん。



そして今日一緒にステージに立ったメンバー!




ホントに本当にありがとうございました!!





これだけ大きな舞台で。




マブヤーを演じれた事をすごくすごく幸せに感じました。





たくさんの人に支えられて今日最後までステージに立てた幸せをこれからも大切にしていきたいと思います。





また必ずこの恩返しをステージの上でしていきたいと思います。





沖縄で。全国で。これからも僕たちみんなのマブヤーを見せていけたら良いなぁと思ってます。





これからもみんなと一緒に頑張って行きたいと思いますのでよろしくです!



ありがとうございました!!!
東京公演☆



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 21:59│Comments(23)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(・∀・)
成功して良かったですね
めっちゃ見に行きたかったです(。´xωx`。)
Posted by ゆっけ at 2011年11月20日 22:03
お疲れ様でしたぁぁo(≧∀≦)。*゚
なんだか、開演時間になったらドキドキしちゃってました

DAIチャンをはじめ、スタッフの皆さんの総力を結した東京公演
きっと素敵な日になったでしょうね(*^^*)

これまでの連日の稽古に準備に、本当にお疲れ様でした

東京でもマブヤーゎこんなに愛されて、誇りです

お帰りはお気をつけてくださぃ(*^^*)

ゆっくり休んで下さーぃ
Posted by yukarii at 2011年11月20日 22:06
東京公演お疲れ様でした!

今回は沖縄からの応援でしたが、またマブヤーショーを見るのを楽しみにしています(^-^)
Posted by ぷここぷここ at 2011年11月20日 22:07
今日のショー、サイコーでしたっ!!!
3の第六話もみられたし、
階段落ちるマブヤーにヒヤヒヤでしたっ。
また、東京に来てくださいね!!!
Posted by くろムツ at 2011年11月20日 22:10
僕は今日見に行けませんでしたが、今まで頑張って稽古を積んだ成果を舞台の上で出せたと信じています。
成功か失敗かは見に来てくれたお客さんが決めることですが、この東京の公演に向けて必死に頑張ってきた努力はこれからもきっと生かせると思うので、その気持ちを忘れないで下さい。
僕たちファンも今まで以上に応援していきます。
今はショーが無事に成功した余韻を楽しむとともに、疲れが一気に体に出てきていると思うので美味しいものを食べてゆっくり休んで下さい。


本当にお疲れ様でした。
Posted by 梅ちゃん at 2011年11月20日 22:11
こちらこそありがとうございました

「今日はいい夢見れそう」とつぶやき 眠りについた娘。

ステージとても楽しかったです 
沖縄の温かい心をいただきました
出演者スタッフさんに感謝です
寒さにあたらないように お体気を付けてくださいね
私もいい夢見れそうです☆
Posted by ミカミオリ at 2011年11月20日 22:13
もうもうもうもうさいっこうに最高なステージでしたよ♪
お子さん達と一緒になって笑って叫んで手拍子して楽しみました^^

豪華すぎるコンサート&ショーでした♪

ありがとう☆☆☆

ぜったいまた来てくださいね☆☆☆

ありがとおおおおおおおおおお
Posted by リバーマン at 2011年11月20日 22:13
お疲れ様でした!
楽しくて、素晴らしいショーでした。
歌って踊って叫んで、惚れ惚れして・・・かっこ良かったぁ!
素敵なショーを、子供達に夢を、
こちらこそ、ありがとうございました。
Posted by 颯月 at 2011年11月20日 22:46
はじめまして。
今日東京公演に参加してきました。

以前からマブヤーショーの評判が良いのは耳にしていました。
今日初めて観ましたが、期待を裏切らない素晴らしい内容ですごく楽しかった!

キレのよいアクションやステージをいっぱいに使った構成がとても気持ち良かったです。

DAIちゃんはじめ出演者、スタッフ、関係者の皆様お疲れ様でした。そしてありがとう。マブヤーに出会えてよかった!

また東京で会えますように。
Posted by ちかぽん at 2011年11月20日 22:54
お疲れさまです(o^∀^o)♪

大成功したんですね沖縄から声援を送って良かったです!

東京の人達にもマブヤーの凄さが伝わったと思いますo(`▽´)o

これからもマブヤー 他のスタッフ&キャストの皆さん そしてもちろんDAIちゃんを精一杯私の出来る限りの応援をしたいと思います♪
ちばりよぉ(^∀^)ノ
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2011年11月20日 23:20
今日はありがとうございました&お疲れ様でした(^o^)/家族みんなで楽しみ、また沖縄に行こうねぇと盛り上がってます(~▽~@)♪♪♪
Posted by muchipapa at 2011年11月20日 23:32
楽しみにしてたけど、
それ以上に楽しかったです!
楽しいひと時を・・・ありがとうございました。
Posted by けんじ at 2011年11月20日 23:57
マブヤー東京公演、最高!!でした。
お疲れ様でした。
1歳の息子も喜んでいました。
ありがとうございました~♪
Posted by COTAROU mama at 2011年11月20日 23:58
本当に素晴らしいショーでした!
渋谷公会堂に、マブヤーを応援する子どもの声が響き渡るなんて。全てに感動しました。ありがとう!!
Posted by えむな at 2011年11月21日 01:01
東京公演お疲れ様でした!!
沖縄でとても気になっていたのでネットであちこち検索してみた所、皆「楽しかった!」「笑った!」「最高だった!」の声!!

大成功だったんだ!と、嬉しくなりました(^^)
Posted by マリルのママ at 2011年11月21日 08:12
お疲れさまです(^^)♪♪ほんと見たかった~(o^∀^o)マブヤーの楽しさを知ってもらって嬉しいねO(≧∇≦)o
Posted by しぃ♪ at 2011年11月21日 09:59
楽しかったです!!子供たちはステージの近さに迫力満点だったようで固まっていました(笑)
大人も子供も楽しい時間をありがとうございました♪♪
また東京に出張してきてくださーい!
もちろん沖縄にも行きま~す☆
Posted by あしり at 2011年11月21日 12:09
東京公演、大成功おめでとうございます

ホントにお疲れ様でした

ゆっくり休む時間はないのかもしれないけど、出来るだけゆっくり休んで体調に気をつけてくださいね

東京までは、応援に行けなかったけど、沖縄でのマブヤーショーで応援にいきますね
Posted by ゆうはるか☆彡 at 2011年11月21日 17:40
マジおめでと~(T~T)
ホントよかったね~(ρ∀;)
チョーおつかれさま~(b^ー°)

そしてアリガト~(≧∇≦)
誇りに思います♪
『沖縄には、すんげ~ヒーローがいるんだぞ~みんな見においで~』って胸張れるよ。

今はユクッテ疲れを癒やしてネ
(^∀^)ノ
Posted by リコパンダ at 2011年11月21日 23:04
東京講演お疲れ様でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

無事大成功!!
よかったです(≧ω≦)b

東京と沖縄かなり気温差あると思うんで体調崩さず、しっかり休める時に休んでくださいね♪
Posted by リョーター at 2011年11月22日 19:22
遅くなりましたが、東京公演お疲れ様でした
大成功に幕を降ろしたみたいで良かったです

正直言うと…。なんかヤキモチです

とても、ステキな公演だったみたいで、スゴイ評判がいいので。
そんなステキな公演が観れなかった自分はとても悔しいです
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年11月22日 21:16
遅くなりましたが東京公演お疲れ様でしたぁ♪\(*^∀^*)/&ホントにホントにホーントに楽しかった!!!ありがとーございましたぁ!!!

ライブも良かったけどやっぱり本物のマブヤーが登場した時のドキワク感は半端なかったですぅo(>ε<*)o

こんな素敵なショーがタクサン見られる沖縄の方々は幸せですね☆メチャクチャ羨ましくなりました(^^)

また絶対こちらに遊びに来てください!映画の前売り券も買ったのでまたお逢いできると信じてます!

DAIチャンさんを始め、マブヤースタッフキャストの皆様、本当に素敵なライブをありがとうございました(人*u_u)にふぇー
Posted by かなさん@埼玉 at 2011年11月23日 10:47
東京!?
マブヤーすごいなd(^_^o)ってか、写真の大輔の存在感、デカイね(^◇^)また次に会える日は熱く飲もうな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by ピロティ at 2011年11月29日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。