てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › はじめの一歩。

2011年12月19日

はじめの一歩。

はいっさぁ〜い☆


かなりブログをほったらかしておりました。

あのね。いろいろやっててね。

さぼってました。笑”



でもやっと一つ終わったから、ホットしております。
さて久しぶりに行きますか!!







どうも。


先生一年生になりました。
二丁目のアイドル。



DAIちゃんです。









今日は「第一回NEXT HEROSキャラバンスクール」の様子を。


ちょっとだけみんなにも紹介したいと思いまぁす☆



写真盛りだくさんでお送りいたしますヾ(=^▽^=)ノ



まずはみんなでストレッチ〜☆
はじめの一歩。



身体が固い子もいたのでしっかりいじめてあげました♪笑”
はじめの一歩。
愛のムチ☆笑゛



今回キャラバンに集まってくれた子ども達はみんな真剣に先生達の言う事を聞いてくれて、一生懸命にやってくれました☆
はじめの一歩。
はじめの一歩。

みんななかなか様になってましたよ♪
はじめの一歩。

ちっちゃい子クラスも負けてないぞ〜ヽ(´▽`)/
はじめの一歩。


みんなでかっこいいポーズの練習☆
はじめの一歩。


ちびちゃん達のクラスはみんな素直でとってもよかったなぁ。。
はじめの一歩。

先生達もとっても楽しかったよ♪
はじめの一歩。


陽二朗先生の渋い後ろ姿。笑”
はじめの一歩。




最後のまとめは簡単なアクション体験♪
はじめの一歩。


なりきってやる子やはじかさぁ〜しながらやる子。

みんな原石だなぁ〜。ってとってもワクワクしました☆


もっともっと色んな事を一緒にしたいなぁo(^∇^o)(o^∇^)o


楽しい授業作りをしてみんなと一緒に成長していきたいなぁ。

1時間の授業はあっという間に感じたなぁ〜ヽ(´▽`)/


でも本当に楽しかった♪


今回のイベントで先生をしたのはこの8人☆
はじめの一歩。

だいすけ先生
けんゆう先生
ようじろう先生
とおる先生
こうたろう先生
りか先生
さやか先生
あきこ先生

皆さんおつかれさまでした☆



そして最後に。

今回のイベントに参加してくださった皆様本当にありがとうございました。


初めてのイベントと言う事もあり段取りもなかなかうまく行かず、

受付や申し込み、開催時間の変更などたくさんご面倒をおかけしてしまい申し訳有りませんでした。


皆様の暖かいご支援のおかげで第一回キャラバンスクールが一人のけがも無く、無事に終える事が出来ました。


本当にありがとうございました☆

これからもスタートを切ったばかりのNEXT HEROS どんどん楽しい企画を作って行きたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

第二回開催を楽しみにしててくださいね☆


NEXT HEROS 代表   翁長大輔



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 19:47│Comments(11)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^O^)
第一回大成功ですね
遠方の為に今回は断念しましたが、次は是非参加したいです

次を楽しみにしてます
Posted by yukarii at 2011年12月19日 19:54
三丁目のマジムン、梅ちゃんです。

今回は年配のため参加できませんでしたが、怪我人もなく終えられたということで、ひとまず成功と言っていいんじゃないでしょうか


ここから何人のニライカナイの勇者が誕生するか楽しみですね。

二回目、三回目、さらには次の展開などいろんな展望があると思いますがお体に気をつけて進めて下さい
Posted by 梅ちゃん at 2011年12月19日 20:11
初コメかもです♪
お疲れさまでした♪
中々更新がなかったので
結構気になっていました〜\(^-^)/
小さい子も楽しそうー!
年齢的にも参加できません(笑)
小さい子なら飲み込みも早そうですね♪
DAIちゃんも怪我なく頑張ってください♪
また来ます
Posted by すずか at 2011年12月19日 20:14
お疲れ様です(⌒ω⌒)

写真の子供達楽しそうですね

次も頑張って下さいっ`・ω・
Posted by ゆっけ at 2011年12月19日 20:52
大成功ですか
良かったです♪ちっちゃい子達いいなぁウチもちっちゃい子達に混じってやりたいな♪
とっても楽しそうにしてる子達が沢山いるので羨ましい♪
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2011年12月20日 00:17
お疲れ様でした(*^^*)
大成功で、怪我もなく良かったですね☆

うちの息子もいつかは参加したいなぁ♪

年齢的にあと一年待たねば…

これからの活躍も楽しみにしてます!
Posted by ティーダとティーダママ at 2011年12月20日 07:36
イベント、お疲れ様でした

とっても良い時間を過ごせました

子供たちも、生き生きしていました

3歳の娘は、自分で『ルカは、まだ小さいからね』言って、参加出来ていなかったけど、お兄ちゃんのクラスの時には、一緒に真似っこをして、元気いっぱいでした

最後の挨拶も、お隣にいたママさんがビックリするくらいの大きい声で『ありがとうございました』と言っていました

本当にありがとうございました

先生方、お疲れ様でした次回も、期待しています
Posted by ゆうはるか☆彡 at 2011年12月20日 08:36
はじめてコメントします。
みんな楽しそうですねぇ~(*^^*)
近いところで開催されたら、うちの娘も参加させてみたいです。
Posted by みぽ at 2011年12月20日 09:33
お疲れ様でした!
参加したいけど
年齢的にも…(笑)

先生たちの中に
知り合いに似た人が!(゚∀゚)

これからもがんばってください(◯´3`◯)
Posted by りあちゃんりあちゃん at 2011年12月21日 13:22
ステキなイベントですね!
沖縄帰った時に、子どもたちにぜひ参加させたいっ!
一日中、たたかいごっこしている息子たちなので。。。
Posted by くろムツ at 2011年12月22日 00:33
おひさです♪

イベント参加したかった〜(あたしが笑)
うちの子達参加させたいです!!
また企画宜しくお願いしますね〜o(^o^)o
Posted by あたくん at 2011年12月23日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。