てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 打ち合わせざんす♪

2012年01月11日

打ち合わせざんす♪

はいしゃいヽ(´▽`)/


どうも。



昨日の稽古で筋肉が悲鳴をあげている。



DAIちゃんです。



あのね!DAIちゃんのブログの講読者が増えてるの!


びっくりした!笑゛



77人ってヾ(=^▽^=)ノ



みんなありがとうございます。笑゛




友達♪ひゃっくにん♪できるっかな〜♪




さてさて今日はネクストヒーローズの打ち合わせです☆
打ち合わせざんす♪




次回イベントや今後の展開を話し合っております☆



皆さんお楽しみに♪



気になる方は『ネクストヒーローズ沖縄』と検索してねo(^∇^o)(o^∇^)o




あっ!先週は大阪と東京に出張してきました☆



たくさん来てくた皆さんありがとうございました♪



差し入れもたくさんもらいました☆(とくにカイロどっさり)笑゛



んでマブヤーの人にも会いました!!笑゛
打ち合わせざんす♪





実はしんたろうは小学校の同級生であいつが1組俺が2組でした。笑゛




まさか一緒に仕事をする日が来るとは。笑゛




しんたろうも全国にマブヤーを広げるために一生懸命頑張ってくれてるので、映画のマブヤーも応援宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ



てな感じで、打ち合わせに戻りまぁす☆




Posted by ☆DAIちゃん☆ at 20:46│Comments(14)
この記事へのコメント
連日お疲れさまです

先週は凄くお忙しくしてたんじゃないですか
体調を悪くされてる方もいるみたいで…

DAIちゃんもお気をつけて下さぃ


息子に、しんたろうクンとの写真を見せたら、“マブヤーとマブヤーだ”と言ってました


同級生なんですねぇぇ

NEXT HEROの方も楽しみにしています
Posted by yukarii at 2012年01月11日 20:52
稽古お疲れ様です。

先週は内地お疲れ様でした!!

内地寒かったでしょう!!

私は大阪ハンズ行きましたが 2時間待って凍えました。涙

楽屋出待ちしようかと思ったけど子供はうるさいし、友達は「1時間くらいせんと出て来ないはずよ」と言われ断念。グスン

まあ風邪ひいてないようで良かったです。

稽古ちばりよ!!
Posted by みゆひ at 2012年01月11日 21:13
同級生とこのような形で仕事ができるなんてことは、普通でもそうそうあることではないですよ。

幼なじみ2人で「マブヤー」、すごいことです。

映画、東京でも観ましたよ。沖縄入れて3回(笑)。

これからも、同級生同士でお互いにいいライバルとして活躍してほしいです。
Posted by たけしぃ at 2012年01月11日 21:17
初めてコメントします^^
先日の大阪前夜祭に一人で鑑賞行きました!
一人なので通路側を確保してたら、サプライズでDAIちゃんinマブヤーが握手に回ってくれて感動!

後ろの方の席だったけど、サクサクッと登ってきてくれたおかげで両手で握手できましたよん^^
肉厚の暖かい手で、今でも思い出します(照)
(コージさんは丁寧に握手されてて下のほうで終わっちゃって、、、残念だったよぉ~)

20代後半の女だったのに握手してくれてありがとう、嬉しかったです^^

映画もおもしろかったけど、やっぱりDAIちゃんとコージさんのマブガナの方が好きだな!
これからも応援してます。
Posted by もち at 2012年01月11日 21:38
連日、お疲れ様です。

DAIちゃんとしんたろうくんが同じ学校で、しかも同級だったとは・・・・・

12月30日のアメリカンビレッジと、新宿ミラノの舞台挨拶、行きましたよ~~~。
やっぱりDAIちゃんのマブヤーは、最高です!!!
Posted by けんじ at 2012年01月11日 22:41
先週はほんとにお疲れ様でした♪
京王百貨店の握手会
新宿ミラノの舞台挨拶
参加させて頂きました♪
ほんとに楽しかったです!映画も楽しくて、ほんとに行って
良かったです!
Posted by suuzuka at 2012年01月12日 00:28
お疲れさまデス♪最近はとても忙しそうですね(>_<)体調には気をつけてください
DAIちゃん痩せましたか!?(*^o^*)益々イケメンになってますね

でも…その隣のイケメンと同級生とは驚きデス!!それと私の母も同じだったような!?笑ヾ
少し共通点があって嬉しいデス
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2012年01月12日 00:36
お疲れ様です〜( ´Д`)y━・~~
お稽古で筋肉痛ですかぁ!
Dai chanさんはまだまだ若いので
すぐ痛みがくるからいいですね(笑)
私なんて2,3日後に来ますけど…(苦笑)

ブログの講読者が77人て!
ラッキーセブンでいいあんばいですねぇ☆
100名目指してレッツラGO~(^-^)/

あっシンタロウ君と同級生だったんですか‼
くされ縁なんですかね~♥
凄い偶然の良い出逢いで嬉しい事ですねぇ
又、同じマブヤー役としての運命的
感動致しました(*^o^*)大袈裟かな!

『ネクストヒーローズ沖縄』
の企画中でのDai chanさんの
あの虚ろな目を見ると…(笑)
本当に企画等を考えるだけでも
大変ですよね~f^_^;)
そのうしろで小笑している健雄先生も
受けましたけど…(笑)
本当にご苦労様です( ´Д`)y━・~~

又、『面白いこと』の企画も
楽しみにしておりますので、
お体にお気を付けて頑張って下さぁいo(^▽^)o

長過ぎて失礼致しましたd( ̄  ̄;
Posted by *Platina* at 2012年01月12日 00:54
親ちゃん!!!ww
同じ小学校って話、マブヤーのプレミア試写会?(沖縄での)で親ちゃん言ってました!!ww

2人ともかっこいいなあ~ww
影ながら応援してますww頑張ってくださいね!w
Posted by ゆるる at 2012年01月12日 18:49
同級生で、テレビのマブヤー映画のマブヤーを演じるなんて、そうそうあることではないですよね☆(^-^)人(^-^)☆

凄いっ!!

多忙な日々だとは、思いますが、体調に気をつけて頑張ってください(o^-')b

また、マブヤーショーに行きます♪
Posted by ゆうはるか☆彡 at 2012年01月12日 21:28
しんたろうだ!同級生?
しかも共演
なんかすごいな
Posted by mana* at 2012年01月12日 21:38
えーー!!同級生でマブヤーをするとかすごーっ(*^^*)またテレビでマブヤーやってほしーですd=(^o^)=bイベントも最近見に行ってないからみたいよー!!
Posted by しぃ♪ at 2012年01月13日 17:21
同級生だったんですか?母校の小学生達、有名人の先輩が二人もいてチョ~自慢ですね!!
同級生たちも友達の活躍、嬉しいはず~。
同窓会にマブヤー二人も来るなんて豪華すぎる!
Posted by せなみえ at 2012年01月14日 11:29
下らない質問なんですがブログの最初辺りで「二丁目のアイドル」と書いてあるのをよく見るんですが、これどういう意味の二丁目ですか?(^^;茶化しているんじゃなくて、どうも二丁目というと新宿二丁目しかイメージわかないので…二丁目ってなんなんですか?
Posted by ミート at 2012年01月15日 04:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。