てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › いよいよ今週!!

2012年01月25日

いよいよ今週!!

はいしゃい☆


はっしゃびよ〜!!


寒すぎ!!


ここ沖縄でしょ。


もっとあったかくならんわけぇ〜。


だれに頼んだらあったかくなるの?笑”






どうも。



寒いと冬眠したくなる。



DAIちゃんです。





ほんとにさぶいね!!びっくりする!!

布団から出る気が起きないもんね〜。

布団かぶったまま仕事行きたいくらいです。




そう!そう!そう!!


ついに!

NEXT HEROSの新しいロゴが完成しました☆



ぱっぱぱぁ〜♪♪
いよいよ今週!!




このロゴでなんと!!


横断幕とステッカーが出来ます☆



デザインしてくれたのは、高校の同級生のかずひで君。
いよいよ今週!!



かんばんとかステッカーとかデザインの事は是非南風原にあります「秀工芸」へ☆



そして!!1月29日(日)のイベントの日にはなんと!!




ジャンっ!!
NEXT HEROS タオルが出ます!!!ヽ(´▽`)/

わーいわーい♪



やったー☆



でもっ!!



ちなみにまだ完成してません!!( ̄〜 ̄;)


業者さんイベントまでに間に合わせてね♪笑゛



そんなこんなで少しずつ進んで来ています!!




今週の日曜日に那覇ぶんかテンブス館で開催される。

第2回「NEXT HEROS キャラバンスクール」も

まだまだ参加者募集中です☆


当日参加も可能ですが、定員に達し次第閉め切らせていただくので、
是非お早めに電話でご確認ください☆

携帯080−2787−9491
WEB -mail nextherosokinawa@gmail.com

まで☆

当日は
10:30〜11:30(幼稚園クラス)1

12:00〜13:00(幼稚園クラス)2

14:00〜15:00(小学生クラス)

15:30〜16:30(幼稚園クラス)3


どしどし小さいお友達をお誘い合わせの上ご参加ください☆

当日大きいお友達の見学なども出来ますので、気軽に遊びに来てください!!


そう!あなたです!!


待ってますよヾ(=^▽^=)ノ笑゛



それでは皆さん寒いので体調崩さないように☆


またね♪






Posted by ☆DAIちゃん☆ at 20:42│Comments(10)
この記事へのコメント
大阪は 耳と鼻が取れそうなくらい 寒いで〜す。

なぜかロゴが見れずで残念。涙


沖縄住みだったら スクール行きたかった!!(;_;)

またプログを楽しみにしてます。

インフルエンザが流行ってるので気をつけて!!
Posted by みゆひ at 2012年01月25日 20:49
DAIちゃ~~ん
ワタシ、ロゴ見れなかったぁ(ρ_;)
いつか見れるの楽しみにしてます


今回も参加出来なかったキッズキャラバンスクール…

次回ゎ是非、参加させたいデスっ


息子が…
元旦に会えたばかりなのに、もぅ“カナイに会いたい~写真撮りたい~”と嘆いてます


次にお会い出来たら、またまた写真撮って下さぃませ

めちゃめちゃ寒いですが、風邪にゎお気をつけて下さい
Posted by yukarii at 2012年01月25日 21:12
本当寒いですね(>_<)ストーブの前とか布団から離れるの嫌ですよね
最近色々楽しそうに仕事してますね

写真が見れないのがショックです

タオル欲しい♪無関係の私でも買えますかね!?(>Σ<)早く欲しいなぁ
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2012年01月25日 21:19
業務連絡です☆笑”
携帯から見てる方は直接じゃなくて、ツイッターのつぶやきのリンクからブログに飛ぶと見れるっぽいです☆

第三回もほぼ決まってきましたし、タオルも誰でもかえます☆
Posted by ☆DAIちゃん☆☆DAIちゃん☆ at 2012年01月25日 21:24
「人型の寝袋」というものがあるそうです。
http://portal.nifty.com/2011/03/02/a/
これなら、かぶったままお仕事にいけるかも(笑)
Posted by mina at 2012年01月25日 22:04
私も冬眠したくなります~。それか暖かいところに移住したいです(^o^)ノ
業務連絡いに従ってツイッターから見るとロゴ見れましたーふちがレインボーカラーでとってもかっこいいです
写真のDAIちゃんもかっこいいですが(o^∀^o)
Posted by さあや at 2012年01月25日 22:07
ロゴ見られました。
カラフルな色使いが素敵です。

今度も子どもたちが喜んでくれるといいですね。

がんばってください!
Posted by たけしぃ at 2012年01月25日 23:55
おはようございますホントに毎日寒いですね

私も毎朝布団から出るのに気合いがいります(笑)

ステッカーも素敵ですよタオルも見たかったなぁ~

第三回を楽しみにしてますよ
Posted by ☆レイチェル☆ at 2012年01月26日 09:12
今日は、少し寒さが和らぎましたね

タオルが出来るのですねタオル大好き次男は、大喜びですよ家の中では、大小含めて約10枚ほど抱えています…眠るときもタオルを抱き抱えています

第三回は、参加したいです

インフルエンザが流行っているので、体調に気をつけてくださいね
Posted by ゆうはるか☆彡 at 2012年01月26日 20:20
デザインかっこいいですね☆^q^


まあ、大輔さんもかっこいいですよ///

私もタオルほしいですヽ(^q^)丿

風邪ひかぬよう頑張ってくださいね(^w^)b
Posted by ゆるる@受験生なう at 2012年01月27日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。