てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › スクールを終えて☆

2012年01月31日

スクールを終えて☆

はいさい☆



どうも。



将来の夢はプロゴルファー。



DAIちゃんです。



さて☆今日は第2回キャラバンスクールの様子を☆
スクールを終えて☆


今回もほんとにたくさんのご応募いただいてありがとうございました♪
スクールを終えて☆


一生懸命に頑張る子ども達がかわいいこと!面白い事!笑”
スクールを終えて☆


ほんとに子どもって自由ですね〜。。
スクールを終えて☆


4クラスの授業でしたが、最初から最後まで笑わせてもらいました☆笑”
スクールを終えて☆


みんなほんとに頑張ってくれたので、僕らももっともっと!!
スクールを終えて☆



楽しい授業作りに取り組んでいきたいと思います♪
スクールを終えて☆



これからも3回4回とどんどん続けていって。
スクールを終えて☆


定期的にみんなとレッスンが出来るように頑張っていきたいと思います☆
スクールを終えて☆


今回参加してくれた皆さん!!

本当にありがとうございました!!
スクールを終えて☆



残念ながら今回参加できなかった皆さん!!


なんと!!


第三回の開催も決まってます!!


日付
2月11日(土)

場所
沖縄県総合運動公園
サブアリーナ

対象年齢
3歳〜12歳まで。

幼稚園クラス3クラス
小学生クラス2クラス
各クラス20名定員

定員に達し次第受付終了☆

詳しくは
NEXT HEROS沖縄 の公式ブログか
メール
nextherosokinawa@gmail.com
電話
080−2787−9491
まで☆



是非遊びに来てください☆


そして今後。
15歳〜40歳くらいまで対象の

大人アクション教室!
大人バク転教室!
親子フィットネス教室!
護身術教室!

など等!!

新しい企画も計画中です!!


もし皆さんも、こんな教室できませんか?とか。

この教室やってくれたら絶対行きます!!とか。

いっぱいアドバイスくださいね♪




では☆
稽古にいってきます!!!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 18:25│Comments(11)
この記事へのコメント
スクールお疲れ様でした!!

子供達は 目をキラキラさせていたでしょうね。

子供って 急に何しでかすかわからないから面白いですよね。笑


色んなスクール予定があるようで 本島に住んでる人が羨ましいです。

私も お金貯めてスクール参加するゾ!!

楽しみにしてま〜す。
Posted by みゆひ at 2012年01月31日 18:35
お疲れさま♪

4番目の画像の男の子いいなぁDAIちゃんがあんなに近くにいたら私は死にますね☆
私は凄くバク転バク宙とかできるようになりたい♪
とか思うんですけどね(;_;)参加したぁい(ToT)
でも私は子供が大好きなので、こういった子供と関わる仕事をしてみたいですDAIちゃんの楽しそうな顔みてたら余計にデス♪
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2012年01月31日 20:55
わああああ!!
大輔さんバク転かっこいいですッ

子供たちも楽しそうですねえ^q^
自分もそこに行きたいw(ぇ
Posted by ゆるる at 2012年01月31日 21:26
今回もたくさんの子どもたちの笑顔が見られてよかったですね。
次回もがんばってください!
Posted by たけしぃ at 2012年01月31日 21:50
ん~この写真を拝見するとぉ
ヤバイ、参加したい……私が(笑)

DAIchyan浮いてる!凄っ(゚o゚ ♪
身体を鍛えるって良い事ですゎ♥

子供って、素直で自由だからさぁ
周りを暖してくれる力があるんだよね~♨
本当に楽しそぅだょ♪

って楽しかったんだょね~♪( ´θ`)ノ

でも良かったぁ第3段、4段…と
あるんですねぇ .。.:*☆
絶対に×②参加させていただきまぁす(^O^)/

第2段‥怪我も無く無事に終えて大変お疲れ様でしたぁ☆
Posted by *Platina* at 2012年01月31日 22:44
第二回も大成功ですね

早速、第三回開催決定嬉しい


ですが…


次回の11日ゎ
ワタシの都合がつかず断念デス


もぉ息子ゎ“DAIちゃんに会いたい~写真撮りたい~”ってしょっちゅう言ってます


キッズキャラバンが開催されている限りは、必ず参加したいと思いますので、

次こそは


第三回も大成功を願っております(*^o^*)
Posted by yukarii at 2012年01月31日 22:58
第2回キャラバンスクールの大成功おめでとうございます☆ミ子どもたちも先生たちも、いい表情ですね~♪
DAIちゃんに見つめられているお子さんがうらやましい(*^^*)
私もDAIちゃんに会ってみたいなぁ…(*´ェ`*)
Posted by さあや at 2012年02月01日 00:35
写真からも文章からもDAIちゃんの楽しかった充実した様子がスゴく伝わってきます

キッズキャラバンでは先生としてのDAIちゃんに逢えるんですね

第三回は参加させたい私ですが(笑)
とりあえず、チビ達に聞かなきゃ
Posted by ☆レイチェル☆ at 2012年02月01日 09:37
第二回キッズキャラバンも無事に終えられて、子供たちのたくさんの笑顔があふれていた様子がよく伝わりました

第三回は、参加します

どんな内容になっているかとっても楽しみです
Posted by ゆうはるか☆彡 at 2012年02月01日 10:13
初めてコメントします!

憧れのヒーローが直々にアクションを教えてくれるなんて、すごい贅沢!
子供たちにとって夢のような話だなぁと思ったけど…

今でこそ全国区になったマブヤーも、本来は沖縄のヒーローですもんね。
沖縄でうちなーの子供達の為に活動するのは、特別なことじゃなく自然なことなんですよね。

でも、なかなかできることじゃないと思います!
素敵な活動されてますね^^
これからも頑張って下さい
Posted by ワイルドになみきち at 2012年02月01日 22:45
はいたい。

1月7日のロードショーをみてマブヤーにあったうちのチビスケ。マブヤーになるのが夢で、そのあとにネクストヒーローズの話をききました。沖縄いたらすぐつれていくのに。東京支部があるといいですね。頑張ってください
Posted by 東京マブヤーJr.のアンマー at 2012年02月02日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。