てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 稽古なう♪

2012年02月07日

稽古なう♪

はいさぁいヽ(´▽`)/


どうも。



将来の夢はジャッキー・チェン。




DAIちゃんです。





今日もみんなで楽しく稽古でございます☆





アクロバットの練習したあとは。
稽古なう♪




新ネタ作り中ヾ(=^▽^=)ノ




久しぶりに涙出るくらい笑った。。笑゛




はぁ。早くお客さんに見せたい。。笑゛




皆さん新作もお楽しみに!!




今夜もまだまだ稽古は続きますヽ(´▽`)/






Posted by ☆DAIちゃん☆ at 21:18│Comments(5)
この記事へのコメント
稽古お疲れ様です。

ジャッキー・チェンかあ!!
私も好きでしたよ(^O^)
彼は自分用のスタントマンチームがあり スタント使ってないと言うけどスタント使ってましたからね。
Posted by みゆひ at 2012年02月07日 21:23
はいさい。

三丁目のマジムン、梅ちゃんです。

なんかこの部屋琉神マブヤーの映画で見たことあるような。

違うかも知れませんが。

新作も旧作も準新作も期待してまっせ。
Posted by 梅ちゃん at 2012年02月07日 21:28
稽古おつかれさまです。すごーい跳躍ですね!

新ネタも早く見たいです。

がんばってください。
Posted by たけしぃ at 2012年02月07日 21:31
お疲れさま♪
私もジャッキー・チェン好きです凄いですよね♪

新ネタ!?(≧∇≦)早く見たいです
マブヤーショーが待ち遠しいっ(o^∀^o)

久しぶりに沢山笑いたいです(*^o^*)
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2012年02月07日 22:09
きゃぁ(≧∇≦)

新作のマブヤーショー観たいなぁ~。

最近はショーにも行けてない(>_<)
Posted by ☆レイチェル☆ at 2012年02月08日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。