てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 那覇市民でもレッツアクション!

2012年02月19日

那覇市民でもレッツアクション!

はいさぁ〜い☆


どうも。


いっこく堂とは親戚ではありません。



DAIちゃんです。




今日はイオン那覇でマブヤーショーでした☆


たくさんのお友達が来てくれました♪


ありがとう☆


良い写真も撮れました。。笑”
那覇市民でもレッツアクション!




しょっちゅう似てるって言われるやっさぁ〜。笑”




さてさて!!そんな事はおいといて。。(・∀・)ノぽいっ!!




来週から那覇市民体育館にて毎週!!

『NEXT HEROS アクションスクール』をやる事が決まりましたぁ〜☆


やったね♪
みんな!!一緒にレッツアクション!!笑”



詳細はコチラ!!



●開催日時●

 24年2月22日(水)
 24年3月 1日(木)
 24年3月 6日(火)
 24年3月14日(水)


●開催場所●

 那覇市民体育館


●参加費●


一般     児童一人 1000円

●開催時間割●

 第一回  【2月22日 (水)】
 第二回  【3月 1日 (木)】
 第三回  【3月 6日 (火)】
 第四回  【3月14日 (水)】

 14:30〜15:20(ワクワクコース)
 15:40〜16:30(チャレンジコース)


今回はワクワクコースとチャレンジコースに分けています☆


ワクワクコースは
3歳〜5歳の子ども達のレベルでも参加できるクラスです☆


チャレンジコースは
5歳以上を対象にしてワクワクコースよりもちょっとレベルの高いクラスです☆



どちらに申し込むかは意気込み次第!!


きみも一緒にヒーローを目指そう!!!


お問い合わせ
電話
080-2787-9491

メール
nextherosokinawa@gmail.com

ブログ
沖縄ネクストヒーローズ
で検索!




以上!いっこく堂に似ているDAIちゃんがお伝えしました!!






Posted by ☆DAIちゃん☆ at 20:49│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れさま♪

いっこく堂似てます
本人見たことあるけど…確かに似てます
Niceコンビですよね♪
私このコンビ大好きデス

またお仕事頑張って下さい!o(`▽´)o
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2012年02月19日 21:55
いつもお疲れ様どすぇ☆

あっホントだぁ~o(^▽^)o
メッチャ似てますがなぁ♪

あの~前髪がぁ…
恥かさぁしてるんすょねσ(^_^;)

毎週ならいつかは参加できるぜょ~d(^_^o)
お怪我のないよぅ気を付けて
頑張って下さいネ♪( ´θ`)ノ
Posted by *platina* at 2012年02月19日 23:08
今日もお疲れ様です髪切ったんですね。いい感じですよ
最近は、マブヤーとしても、大輔先生としても頑張ってますね大輔先生に逢える日はいつになるのか…。
車の鍵は結局見つかったのですか
スゴイ気になってます
Posted by ☆レイチェル☆ at 2012年02月19日 23:19
え〜っ!似てないしぃ〜
どっちかといえば…けーちゃんがいっこく堂に似てる(笑)
Posted by ★あ〜きぃ〜★ at 2012年02月20日 10:36
いっこく堂さんも うちなんちゅーだしね。笑

日程が もっと先までわかれば 飛行で行きたい
Posted by みゆひ at 2012年02月20日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。