てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › よみうりランド☆

2012年03月09日

よみうりランド☆

はいさぁい☆



どうも。




ジェットコースターが苦手な。




DAIちゃんです。




今日はよみうりランドでリハーサルでした☆




今は吉田くんと二人でよみうりランド内のカフェでお茶中♪
よみうりランド☆





あぁ〜。イルミネーションが綺麗だぁ〜。




んっ?


あれ?笑゛





やばい!!

周りはカップルと女子グループしかいないヽ(´▽`)/笑゛



あれ?笑゛





浮いてる?笑゛






…まぁいいか。



そんな事より!


明日頑張ります!



めちゃめちゃ寒そうだけど!




南国パワーで熱くさせるぜぃ!!




けど厚着してきてねっ!




明日はみんな!よみうりランドに集合だ!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 19:37│Comments(9)
この記事へのコメント
リハーサルお疲れ様です!

今日から寒さが戻り 最悪ですね。涙

明日頑張ってくださいね!!
Posted by みゆひ at 2012年03月09日 19:41
こんばんは
東京に行ってるんですね
いいなぁ~よみうりランドに瞬間移動したい

寒いと思うけど、カイロ貼りまくって頑張って下さいね
沖縄から応援してます
Posted by ☆レイチェル☆ at 2012年03月09日 21:29
寒い中、お疲れ様です。
明日、よみうりランド行きます♪
渋谷以来のマブヤーショー、デージ楽しみです!
天気はイマイチですが、熱〜く応援します\(^o^)/
Posted by 颯月 at 2012年03月09日 22:03
お疲れ様です

明日は、寒さに負けずに頑張ってください

久々に地元の友達と会いますなので、応援には行けませんが、明日は、石川県から応援しています

沖縄に帰ったらまた、マブヤーショーに行きますね
Posted by ゆうはるか☆彡 at 2012年03月09日 23:18
明日のよみうりランド付近、お昼頃の気温は5~6℃だそうです。

おそらく最も寒いマブヤーショーになるでしょう。
しかし、舞台は熱く盛り上がるはず!

客席で応援してます。
Posted by たけしぃ at 2012年03月09日 23:25
初コメントです
(=^▽^=)
よみうりランドのイルミネーション、すごいキレイですよね~☆
明日はマブヤー様達にお会い出来るのが嬉しくて眠れなそうです(笑)
お天気も寒さも心配ですが、
マブイを込めて応援します(≧▽≦)
Posted by カナ at 2012年03月09日 23:45
「ジュエルミネーション」綺麗ですよね~。
明日は、雨があがるといいですね。
てるてる坊主にお願いしました(^^)
応援しています~。
Posted by COTAROU mama at 2012年03月09日 23:53
おはようございます

マブヤーパワーをもらいに
雨にもまけず 会いに行きます
Posted by ミカミオリ at 2012年03月10日 09:55
楽しそうっ!!ウチも行きたいなぁ

でも…ジェットコースターは怖いですよね

ウチも同じです

また頑張って下さい!o(`▽´)o
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2012年03月10日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。