てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 来週末キャラバンスクール決定!!

2012年03月18日

来週末キャラバンスクール決定!!

はいさ〜い☆


今日はイオン那覇でショーでぇす!!



どうも。


マウンテンデュー飲んでます。


DAIちゃんです。


今日は告知させてくださ〜い☆



来週末!!


県総合運動公園で!!


第4回キャラバンスクール!開催決定!!


どん♪どん♪どん♪

ぱふ♪ぱふ♪


■開催日
 3月25日(日)

■開催場所
 沖縄県総合運動公園サブアリーナ

■レッスン時間割
 ピヨピヨお母さんと一緒コース(2〜3歳)
  →10:00〜11:00

 ワクワクコース1(3〜5歳)
  →11:30〜12:30

 ワクワクコース2(3~5歳)
  →13:30〜14:30

 チャレンジコース(5~12歳)
  →15:00〜16:00

※3歳のお子様は、ピヨピヨコースかワクワクコースをお選びいただけます。

 (ピヨピヨコースは、一人ではまだ上手にできないお子様、また、お子様と一緒に参加したいお母様対象となっております!)

※5歳のお子様は、ワクワクコースかチャレンジコースをお選びいただけます。

 (チャレンジコースは、ワクワクコースより少しレベルの高い内容となっております!)



■参加費
 児童一人につき1,000円

■定員
 各クラス20名

■ご予約、お問い合わせ

 TEL:080-2787-9491
mail:nextheros.okinawa@gmail.com

まで!!!!!


以上!!告知でした☆



ぜひぜひご参加ください!!



あとユーストリームも最近やってます☆

「NEXT HEROS ユーストリーム始めました」



かなりだらだらやってますので、暇な人だけ見てください。笑”
暇な人はココをクリック笑”


それじゃあ次のステージもがんばりまぁ〜す。

来週末キャラバンスクール決定!!






Posted by ☆DAIちゃん☆ at 15:42│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様でした( ̄∀ ̄)そのTシャツ欲しいです(*^o^*)キャラバンスクールに高校生ゎ参加できないですか?(笑)
Posted by あ-い at 2012年03月18日 16:10
連日、お疲れ様です!!

残念ながら、今日も見に行けませんでした…でも、たくさんの人達がみんな笑顔になってショーを楽しんでいたことでしょうねヾ(^▽^)ノ

私も、早くマブヤーショーを見ないとエネルギー切れしてしまいます…(x_x;)

次は、見に行きたいなぁ…(*^_^*)
Posted by ゆうはるか☆彡 at 2012年03月18日 18:19
DAIちゃ~ん
マブヤーショー見たいです(ToT)最近名護ではやらないのでショーが見たくて仕方がありませんっ!!

久々にDAIちゃんを見た感じで…DAIちゃん。細くなりました?色白になりました?やっぱりカッコイイですね♪(o^∀^o)
またお仕事ちばりよぉ(^∀^)ノ
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2012年03月18日 22:04
DAIちゃん、おはよう。土曜日は、かなり久し振りにマブヤーショー観た感じ。元気なみんなの顔が見られてヒデも私も嬉しかった。東の往復、又運転したの?難儀だったでしょ?おつかれ。
DAIちゃん、週末名護にくるの?決まり次第、告知してよ。じゃ、今週も頑張ってよ〜
Posted by …AYA… at 2012年03月19日 06:42
DAIちゃん初めまして!マウンテンドゥーってまだあるんすね?!あ、琉神マブヤー2DVD買ってしまいました、母ちゃんが、40にもなってゴレンジャーなんか観て(--;)と、いっていますが、俺はマブヤーがすきなんだよっゞ(`')、
Posted by ター防ター防 at 2012年04月06日 04:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。