てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 定期スクール☆

2012年04月11日

定期スクール☆

はいさぁいヽ(´▽`)/



最近ブログさぼってすいません(´Д`)笑゛




どうも。




最近はもっぱら編集マン。




DAIちゃんです。





最近はユーストリームで流す動画の編集で睡眠時間が削られています。。笑゛



素人なりになかなか頑張ってるから、楽しみにしててね☆





さてさて。




今日も那覇市民体育館でNEXT HROSの定期スクールでしたぁヾ(=^▽^=)ノ
定期スクール☆




ユニフォームもみんな揃えてかっこよかったなぁ〜♪
定期スクール☆



かわゆす。。

定期スクール☆



みんな成長してくれて先生達毎週楽しいです。


来週も頑張ろう☆


まだまだ体験も受付中ですのでどしどしお問い合わせ下さいねヾ(=^▽^=)ノ



来週からは県総合運動公園でも始まるし〜!



来月からはなんと!!




大人バク転教室も始まりますよ〜ヽ(´▽`)/



詳しくはブログをチェックしてくださいね〜☆
http://nextherosokinawa.ti-da.net/


では!



今夜も22時ごろからユーストリームやっちゃいますよ〜!!
http://www.ustream.tv/channel/next-heros-ustream始めました



お楽しみに♪




Posted by ☆DAIちゃん☆ at 19:34│Comments(8)
この記事へのコメント
こんぱんわ!大輔さんが更新するの待ってました♪睡眠まで削って編集って凄いですね(^O^)でも、無理しないで下さいよ~!!頑張って下さい(`・ω・´)
Posted by あ-い at 2012年04月11日 19:41
大輔さんふぁいてぃんっ(・∀・)

最近コメントサボってすいませんww
Posted by ゆるる@高校辛い乙 at 2012年04月11日 20:01
こんばんは!お疲れ様です(^o^)お揃いのTシャツを着た生徒さんたち、とってもかわいいですね☆個人的には 先生方2人のゆるめショットも好きですが♪(笑)

今日もユーストリーム楽しみにしてます!ほぼ毎回参加している私(笑)←
Posted by さあや at 2012年04月11日 20:10
DAIちゃんなにblogサボってんの(笑)色々頑張っているようで、こっちも頑張ろうって気持ちになります、マブヤーのCDかったら、主題歌が違うくて、マブヤーの声がDAIちゃんじゃない!あれ、これは初代マブヤーのじゃん!あわててターチ版のミニアルバムかいました、まあ、ききくらべも楽しいからま、いっかあ~!たまには北海道の平和も守りに来てくださいよね!それではまた。
Posted by ター防 at 2012年04月12日 00:36
スクールとは関係ない話ですが…。

朝『めざましテレビ』で南相馬市のご当地ヒーローを紹介していたのですが、主人公の俳優さんが『琉神マブヤー』のDVDを観て勉強していましたよ(^^)/

遠い場所でも先生ですね♪
Posted by eve at 2012年04月13日 11:28
good afternoon!

子供教室いいですね~
大人教室ないのかな。。。
(え、、、ある!?
でもバク転。。。うわ。)
ちょうどウチナーに行くので
子供教室なら参加できます!
(ダメですよね(--;))
大人のはちょっと、、、、
家で練習してからです・・・
頑張って下さい!
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年04月13日 11:53
いつも仕事お疲れ様です\(^o^)/
更新はしてなくてもいつもブログはチェケラしてますよ!(笑)
スクールはとても楽しそうですね(^o^)私も将来こういった子供達と関わりながらの仕事に就きたいです☆
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2012年04月13日 18:40
初コメントさせていただきます。知り合いの子供から(マブヤー)を教えてもらい、私の方がはまってしまいました。専ら、クーバー役ですが・・・ユーストリームも楽しみにしてます。応援してます。(^v^)
Posted by coober at 2012年04月14日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。