てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 本日もミーティングなり。

2012年04月16日

本日もミーティングなり。

はいさぁい☆



最近は天気もあんまりよくないなぁ〜( ̄^ ̄)




でも天気なんかに負けないで今日もまだまだがんばるぞぃ!




どうも。




今日の夕飯はお刺身でした。




DAIちゃんです。




今日もミーティングでございます☆
本日もミーティングなり。





次の展開に向けて話が盛り上がっております!!





わくわくし続けたいよね♪




よっしゃ〜!!気合い入ってきたぜぃヾ(=^▽^=)ノ




ファイト!!俺たち!笑゛



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 19:12│Comments(7)
この記事へのコメント
DAIちゃん★
ミーティングお疲れ様です!
わたしも今日の晩ご飯
お刺身なんです( ´ ▽ ` )
お揃いですね♪笑
Posted by あかこ at 2012年04月16日 19:17
あっ、写ってる!
Posted by けんゆ at 2012年04月16日 19:21
最近天気が悪くて、イヤになっちゃいますm(_ _)mそれに実ゎ、私雨女で(笑)
バイト帰りによく雨降りますw


今からお刺身です~(≧∇≦)
Posted by あ-い at 2012年04月16日 19:43
みんなお刺身みたいだし、買って帰ろかな?(笑)

がんばってくださいね!
Posted by たけしぃ at 2012年04月16日 20:27
お疲れ様ですo(^-^)o
USTREAMでNEXT HEROSの成り立ちや展望を語っている時のDAIちゃんがとっても楽しそうで、私はそれを聞いてるのが好きです←笑

ずっと、わくわくし続ける大人でいてくださいね~♪
Posted by さあや at 2012年04月16日 20:41
お疲れ様です\(^o^)/
あっ私もお刺身食べれば良かった(>_<)
お仕事忙しいですね!
でも、皆のために頑張って下さい(^з^)-☆いつでも応援してます☆
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2012年04月16日 22:28
DAIちゃんプーマ好きなんだね、僕はアディダス派だけどプーマ派にしよう!北海道のご当地ヒーロー  「道産ダベサー」より。
Posted by ター防 at 2012年04月17日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。