てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 今夜もやりますよ〜ヽ(´▽`)/

2012年04月27日

今夜もやりますよ〜ヽ(´▽`)/

はいさぁいヾ(=^▽^=)ノ




今日はいい天気だったね♪





どうも。




ダイエット中です。




DAIちゃんです。




今日も沖縄市スクール終わりましたぁ☆



沖縄市組はホントにわんぱくで大変です。笑゛




さてさて今夜もユーストリームやりますよ〜ヽ(´▽`)/



今夜は先日撮影したPVをちょっとだけ放送でお見せしますよ〜☆
今夜もやりますよ〜ヽ(´▽`)/



ダイエットの途中経過も報告します!笑゛



お楽しみに♪




ユーストリーム参加出来る方も出来ない方もメールお待ちしております!


nextherosokinawa@gmail.com

まで!



今夜は放送開始に間に合わせるぞぉ〜!!







Posted by ☆DAIちゃん☆ at 19:49│Comments(4)
この記事へのコメント
何かDAIちゃんが男前になってる!ダイエット効果!?
俺決めました、彼女と一緒に夢の島沖縄に今年中に行きます、北海道から沖縄って飛行機代たかいのかな!?でも決めました行く事に、そしてマブヤーショー観に行きますよ!そして沖縄のホットケーキ食べてみたいんです、マブヤーにサイン貰うっす!そして、おばあに魂込してもらいます(^o^)DAIちゃん、引き続きダイエット、お仕事頑張って下さいな。
Posted by ター坊 at 2012年04月27日 20:04
ダイエット頑張ってますね(^O^)
でも、あんまり細くならないで
下さいね(`・ω・´)

写メいけてます(//△//)
Posted by あ-い at 2012年04月27日 20:15
写真いけてますね(^з^)-
PVとってもとっても見たいです☆
あと、日曜日のマブヤーショー楽しみにしときます(^o^)その時は一緒に写真撮って下さいね!
お仕事頑張って下さい(^o^ゞ
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2012年04月27日 21:53
初参戦しましたそうきママです。
まさか、読んで頂けるなんて思ってもみなかったです。
ありがじゅ~。

実は、第二子を陣中中(土曜日でした)に陣痛台の天井にあるテレビでマブヤーを痛みと戦いながらみて見てました。

また、参戦しますね~
Posted by そうきママ at 2012年04月28日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。