てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › ゴールデンウィーク☆

2012年05月04日

ゴールデンウィーク☆

はぁいさ〜い☆



昨日と今日は天気良くて気持ち良いねぇ♪



よかったさぁ☆




どうも。



ゴールデンウィークは毎日お仕事。



DAIちゃんです。




DAIちゃん休まず営業中ですヾ(=^▽^=)ノ笑゛



今日はむら咲むら二日目でございます☆
ゴールデンウィーク☆



DAIちゃんなんと!ゴールデンウィークむら咲むら4年連続です。






明日は川崎に向けて飛行機でビューン!でございます!



移動してすぐ『はいさいフェスタ音楽祭』に出させてもらって〜。


翌日はマブヤーショー!


急いで那覇空港に戻って〜そのまま遊覧飛行☆



その翌日は離島映画上映のために伊江島へ(m'□'m)笑゛



毎日が充実しすぎてまさにゴールデン!笑゛




みんなの笑顔を見るため頑張るぞー♪




今日も気合いいれてくぞ〜!おー!




みんなも楽しい週末を☆



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 09:40│Comments(14)
この記事へのコメント
お疲れ様です

Gwは仕事盛りだくさんですね。
みんなが休みの時は 仕事ってか みんなが待ってますもんね(^O^)

みんなの笑顔みれるから楽しみですね

がんばってください!!
Posted by みゆひ at 2012年05月04日 09:45
お疲れ様です!!私もGWゎバイトで
埋まってます(>_<)
大輔さんハードスケジュールですね(>_<)
無理せず身体に気よつけて頑張って下さい♪
私もお客さんに笑顔になってもらえる用にバイト頑張りますっ(`・ω・´)
Posted by あ-い at 2012年05月04日 09:45
ご無沙汰です
川崎はどちらへ?私の故郷は川崎です。
行ってらしゃい
Posted by ManaMana at 2012年05月04日 09:46
はいさい。

三丁目のマジムン、梅ちゃんです。


四年連続のむら咲むらおめでとうございます。

来年行けば節目の五年連続ですね。


内地もいろいろ行って活動してはるようですが、友達がたまには関西方面でもショーを見たいと嘆いておりました。
Posted by 梅ちゃん at 2012年05月04日 09:48
おはようございます
DAIちゃんにとっては大忙しのGWですね~
ちびっこ達は大喜びですよ

手首の方は大丈夫みたいで安心しました。でも、あまり無理しないで下さいね
頑張れ、頑張れDAIちゃん
Posted by ☆レイチェル☆ at 2012年05月04日 10:05
DAIちゃんっ\(^^)/★
お仕事お疲れ様です!
わたしも日曜日以外は
お仕事です…。
体調崩さないように
気を付けて下さいね!
Posted by あかこ at 2012年05月04日 10:52
DAIちゃん…ゴールデンウィークなのに、北海道は嵐です、3日は続くらしいです、北海道はヒジュルゾーンが開いてますマブヤーニーニーを呼ぶしかないさー!せーのっSOウチナー!!北海道には、ルイベと言う鮭のヒーローがいますが、いまいちです(T-T)早く来ないかな、マブヤーニーニー…。DAIちゃん痩せた?あのね、中3の姪が、痩せてないDAIちゃんも好きなんだってさーだけど肥るのはいつでもできるもんね、だから、とりあえずダイエット成功しちゃって下さい、達成する事に意味がある!YOUやっちゃいなよ(ジャニーさん)
Posted by ター坊 at 2012年05月04日 11:19
DAIちゃん、川崎で待っとるよ~~~。
Posted by けんじ at 2012年05月04日 14:12
毎日ほんとにハードですねハードスケジュール&ダイエット中かと思いますが、体調には十分お気をつけてくださいね この写真めっちゃ良い感じですねDAIちゃんかっこいい~
Posted by さあや at 2012年05月04日 14:51
hello♪
みなさんの笑顔でーじまぶしいです☆
川崎はとっても素晴らしいところですよ!
去年行きましたが小田急線良かったです♪
梅ちゃん様のおっしゃるように
ぜひ関西に来て下さい。
特に港町・神戸にね♪
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年05月04日 18:09
私もGW休みなく働いてきましたよ。
川崎、がんばってくださいね!
Posted by たけしぃ at 2012年05月04日 19:55
GWの忙しさに心配してた1人ですが、DAIちゃんの仕事に対する前向きな姿勢に元気をもらったよ(^o^)

もちろん、家族でマブヤーショーの追っかけしてます(笑)

村さ来のショーは、当時の彼と初めて過ごしたGWのデートで見ました

あれから3年、私たちの二人の間にはマブヤーの真似をするもうすぐ二才の息子が(*^^*)
来年は、四人でマブヤーショーを見に行きまーす

体調に気をつけて、お仕事楽しんでねー
Posted by りゅーきーママ at 2012年05月04日 20:56
はいさぁい☆
DAIチャンとても忙しいですね!
むら咲むら行きたかった(TT)
体調には気を付けて、GWに風邪ひかないでね♪
行ってらっしゃい(^з^)-☆
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2012年05月04日 23:03
明日6日、はいさいfiestaマブヤーショー家族共々また観覧に行きます♪忙し過ぎてお身体乞わさないで下さいね!

ショー楽しみにしております♪
Posted by さぁ at 2012年05月05日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。