てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › CM撮影☆

2012年07月13日

CM撮影☆

はいさぁい!



暑いねぇ!




夏だねぇ!





どうも。





シュノーケリングしたくてたまらない。





DAIちゃんです。





さてさて!




今日はとあるCMの撮影でごさいまぁす♪
CM撮影☆





いい天気だからねぇ。





泳ぎたい。





潜りたい。





来月くらいに潜りに行きたいなぁ〜ヽ(´▽`)/





あっ!そうそう!




今日は夜10時くらいからUstreamの放送しますよ〜♪



なんと今日は豪華視聴者プレゼントもありますので!



ぜひお見逃しなく!!





今日も長い1日になりそうだけど頑張るぞぉ〜!!
CM撮影☆





Posted by ☆DAIちゃん☆ at 15:25│Comments(5)
この記事へのコメント
はいさ~い

CM撮影、お疲れ様でしたホントに今日は日差しが痛い暑さでしたね

私も今日はウォーキングしたり、息子とセミ取りしましたよ

CM、どんな仕上がりになってるんだろう楽しみです
Posted by ☆レイチェル☆ at 2012年07月13日 17:55
CM撮影お疲れ様でした☆
良い天気でしたね、写真とても綺麗~!!
何のCMなんでしょ?
東京でも流れたら良いのに。。。

今日はブログアップにUstreamとお腹いっぱいになりそうですw
そしてお土産とわ!?
放送楽しみにしております~♪
Posted by 粗茶 at 2012年07月13日 19:04
ダイスケ先生お疲れ様でっす♪
今日も1日メチャクチャ暑い中、CM撮影ご苦労様でしたぁ♪
何のCMなんでしょ~?楽しみですっ♡

今夜のUstも楽しみにしてま~す♪
ついでにコザ後編もwww←ウソですw よんなー待ってます♪
Posted by かなさん@DDC at 2012年07月13日 19:13
なんのCMか気になる!><
楽しみにしとこうっ
Posted by にゃる@卓親を腐教厨 at 2012年07月13日 20:09
お疲れさまでぇす♪
最近はとってもとっても暑いですよね…でも、やっぱり夏は最高です☆
夏バテもしないように*ゴーヤーも沢山食べてっ♪(笑)

CMは何のだろぉ?とってもウキウキワクワクしますねっ♪早く放送してほしいな☆
また外での撮影、多いと思いますが…頑張ってください♪
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2012年07月13日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。