てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › アクション撮影☆

2012年07月30日

アクション撮影☆

はいさぁい☆




どうも。




お昼寝終わりの。




DAIちゃんです。





今日は早朝からアクション撮影でしたよ〜ヽ(´▽`)/



台風近づいてるらしくて、天気心配だったけど無事順調に撮れましたぁヽ(´▽`)/




早めに終わってお昼寝も出来たしヾ(=^▽^=)ノ



それにしても。


今日のアクションけっこう好きだなぁ♪



筋肉痛の割にはよく動いてくれたぞ!俺の体!笑゛





今年はスーツアクターとアクション監督に徹して。



いつもと違うマブヤーを見せれたらいいなぁ♪と思ってまぁす☆




明日は出番は無いけどアクション撮影!



モニター前でにやにやする日だね。笑゛



さぁて!明日のアクションの構成考えなきゃ☆
アクション撮影☆






良いアイデアが出ますように〜ヽ(´▽`)/



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 19:41│Comments(7)
この記事へのコメント
カッコイイアクションを大・大・大・期待してますっ!

頑張ってp(^-^)qってください
Posted by おひつおひつ at 2012年07月30日 19:49
お疲れさまです(o^∀^o)
晴れたようで良かった☆

そりゃ昨日と一昨日の疲れも重なり、昼寝もするよね!

ところで…DAIちゃん、帽子かぶらないの?
脳天ハゲちゃうぞ(*・ω・)ノ
Posted by ゆい at 2012年07月30日 19:53
大輔はん、北海道がこんなに暑いんだから、沖縄はすんごい暑いんでしょうね、お互いがんばりましょ!
うー泳ぎに行きたい(>_<)
Posted by ターボ at 2012年07月30日 20:56
お疲れ様です☆
東京から帰ってきたら撮影。大変ですね~体調には気をつけて下さいね☆
今回はスーツアクター&アクション監督。期待してますよ頑張れ頑張れDAIちゃん
Posted by ☆レイチェル☆ at 2012年07月30日 21:35
改めてお疲れ様です☆
お昼寝DAIさん、誰か盗撮してないかな。。。w

東京出張に撮影と大変だな~と心配だったので、一安心♪
でも疲れて変なテンションのDAIさんをUstreamで見るのも愉しいんですけどね★w
Posted by 粗茶 at 2012年07月30日 21:43
今日もお疲れ様です(*≧∀≦*)

お天気もよくて撮影日和でしたね♪

筋肉痛にも負けないDAIさん応援しています\(^-^)/

良いアイデアがでますように(⌒0⌒)/~~
Posted by みんみん at 2012年07月30日 23:30
はいたぁい♪
スーツアクターとアクション監督お疲れ様です(^-^)/
またカッコイイ、アクションを楽しみにしてます☆早く放送されるのが待ち遠しいですね♪
また稽古と撮影ちばりよぉ~( ̄▽ ̄;)
熱中症対策もしっかりと☆(笑)
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2012年07月31日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。