てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › ☆今夜も楽しく☆

2012年08月15日

☆今夜も楽しく☆

はいさぁ〜い。



どうも。



絶賛リバウンド中の。



DAIちゃんです。




最近は毎日ハッスルハッスルな日々を送っております!




絶賛琉神マブヤーレジェンドの撮影中です。



今回はスーツアクターとしての出演になりますが、皆さん楽しみにしててくださいね☆



写真は昨日の撮影後に新キャラを演じる棚原りほちゃんと一緒に♪
☆今夜も楽しく☆




14歳なのに一生懸命頑張ってます!!


撮影CREWもこのチームになって3年目です。
☆今夜も楽しく☆



みんな仲良く和気あいあいと頑張ってまぁす!!




さぁ〜て!!今夜もこれから楽しい楽しいユーストリームの放送日!




ゆる〜くいつも静かに放送してるので。



今夜10時からやるからヒマになったら見てください☆




よ〜し!!



準備!準備!!










Posted by ☆DAIちゃん☆ at 21:46│Comments(8)
この記事へのコメント
ダイチャン、マブヤーレジェンドって、まさか!またTVでやるの?!ず、ズルい!北海道は観れないんじゃん(T-T)もちろんDVD化されますよね!
Posted by ターボ at 2012年08月15日 22:57
ユーストお疲れさまです。
最近ちぶるやみ〜の、
よがです(@゚▽゚@)

ここだけの話…
離婚しやした(・o・)
しかも今日〜
まぁ〜チビの面倒みないで親のオチリばっか追いかけてた人なんで
まぁスッキリやな!!

チビ2匹と沖縄でDaiサンの
追っかけして日々成長していきますわ

バック転できたら、
過去へも戻れるでしょうか!?ダイスケせんしぇ〜!教えて〜
Posted by よが at 2012年08月15日 23:57
はいたぁい♪
撮影お疲れさまです(*^^*)
レジェンドとても楽しみにしてます!!
どんな感じになってるのか…早く見たいです♪(笑)
またお仕事頑張って下さい☆
熱中症対策もしっかりしてくださいね( ̄▽ ̄;)
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2012年08月16日 08:44
こんにちわ~!
ブログ更新気が付かず出遅れw
14歳可愛い~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
どんな役柄なのか楽しみです♪

そしてDAIさん黒い。。。沖縄の日差し恐るべしw
白鳥は黒鳥へ変化を遂げたのですね。。。w

まだまだ暑い中での撮影が続くと思いますが、頑張って下さいね☆
楽しみにしてますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by 粗茶 at 2012年08月17日 11:11
今日の埼玉のマブヤーイベントで握手した息子が、ダイスケさんですか?って小さい声で聞いてましたw
九月のよみうりランドにはいらっしゃいますか?
レジェンド楽しみです。
頑張ってください☆
Posted by みお at 2012年08月24日 19:55
新作めちゃ楽しみです☆
熊本にも来てくれてありがとう(^-^)/馬刺し堪能しましたか?(笑)ショーとっても楽しめました♪また来てください~!
Posted by アコ at 2012年08月29日 09:55
ハイタイ♪

台風大丈夫でしたか。
昨日は津波まで来ていましたね。

ところで「誕生日の色占い」で
大輔さんの1月4日を見ると

1月4日の誕生色(アルミニウムグレイ)
特徴:恐れを知らぬ明るい挑戦者、
色言葉:明るさ・エネルギー

すごく当たってる!って
思いました♪

これからも頑張ってください!
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年09月01日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。