てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › お久しぶり☆DAIちゃんです!

2012年09月15日

お久しぶり☆DAIちゃんです!

はいさい☆


かなりお久しぶりのブログ更新。



どうも休みの日に台風があたる。



DAIちゃんです。



ココ最近毎日ブログを書こうと思ってるんだけど。。



なかなかねぇ〜。。笑”



みんな元気だった??笑”





さてさて最近のDAIちゃんと言えば。。


マブヤーレジェンドの撮影。
お久しぶり☆DAIちゃんです!

モーションキャプチャーのお仕事。
お久しぶり☆DAIちゃんです!

NEXT HEROSキッズアクションスクール。
お久しぶり☆DAIちゃんです!

稽古。


ショー。
お久しぶり☆DAIちゃんです!
ショー。


握手会。。


って感じのハッピーな生活をおくってます☆



そして今日!!


久しぶりにお休みダー!!って思ったら。。



台風。



神様。。



まぁ。遊ばないでゆっくり体休めろってことだろうね!!



とゆうことで。



今日は皆様に重大発表!!!!




なんと!!



DAIちゃんが立ち上げたNEXT HEROSアクションスクールから!!!




オリジナルグッズが出来ました☆


ぱっぱぱぁ〜!!!



まずTシャツ!!


ビートルズ風 白に黒文字  
お久しぶり☆DAIちゃんです!
大人用のみ 3,500円




ビートルズ風 黒に白文字
お久しぶり☆DAIちゃんです!
大人用のみ 3,500円





ビートルズ風 クリーム色に黒
お久しぶり☆DAIちゃんです!
大人用のみ 3,500円




ミンサー風 青に藍色
お久しぶり☆DAIちゃんです!
大人用 3,500円
子ども用 3,000円






ミンサー風 赤に黄色
お久しぶり☆DAIちゃんです!
大人用 3,500円
子ども用 3,000円


大人用はS,M,L,XLの4サイズ
子供用は110、130の2サイズ




そしてタオル!!
お久しぶり☆DAIちゃんです!
1,000円

ステッカー!!車にも貼れるタイプです☆
500円

赤黄箸!!!

お久しぶり☆DAIちゃんです!

お久しぶり☆DAIちゃんです!

3膳セット500円
5膳セット800円




なんと送料全国一律350円でどこからでもご注文いただけます☆


メンバーみんなで必死に考えたからかわいいデザインに仕上がったと思います☆




やったね☆



詳しいお問い合わせは。

電話 080ー2787ー9491(担当:豊岡)
メール nextherosokinawa.goods@gmail.com

までお待ちしております☆




数に限りがございますのでお早めにご注文くださいね☆


そしてなんと!!

今回ご注文いただいた方には!!


いらないと思いますが、誰があたるか分からない!


NEXT HEROSの講師陣の勘違いプロマイド風写真をもれなくプレゼント!!!笑”


お楽しみに☆


ではでは皆さん。。


台風には気をつけて、今週末も元気に過ごしましょう☆




Posted by ☆DAIちゃん☆ at 18:03│Comments(6)
この記事へのコメント
だいちん、タオル買ったらサインしてくれますか?(笑)
Posted by たかぼー at 2012年09月15日 18:17
もう、注文しましたぁ。
楽しみに待ってま~す。
ゆっくり休んでくださいね~。
Posted by COTAROU at 2012年09月15日 19:43
こんばんは~♪
たまたまTVつけたらやってたマブヤーにはまり はや2か月。
先月は沖縄のショップまで行って来ました(^o^)/
先週のよみうりランド、まさか東京でショーを見れるなんて思ってなかったから大興奮!しかも、中身がホンモノなんて(*^^*)
東京にショップつくってーo(^o^)o
Posted by けいこ at 2012年09月15日 20:11
ホントに久しぶりの更新だよね~
毎日、覗きに来てたよ(笑)
せっかくのお休みが台風なんて…。これは神様が身体を休めなさいってコトだわけさぁ~
グッズ、ステキだね~欲しいなぁ~
検討します
ショーに先生に撮影。忙しい日々だとは思いますが、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね応援してますよ
Posted by ☆レイチェル☆ at 2012年09月15日 21:10
おひさです!
DAIちゃんの久々更新も嬉しかった♪

台風、最近週末ばっかり狙って(?)来るよね~。
たまには家でごろごろしましょう(^0^)
Posted by あた at 2012年09月15日 23:41
本当にお久しぶりです☆
ブログ更新嬉しいです♪(笑)

台風は3連休に来るなんて"KY"というものですね(笑)

でも今日はしっかり体を休めて…どんどんレベルアップしていってくださいね!!☆
ちばりょ~DAIチャン♪
Posted by ☆LOVEマブヤー☆ at 2012年09月16日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。