てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › と いうことで。

2009年08月24日

と いうことで。

そういう事になりました。







あまり多くは語りません。




どうも。



今日は無口なDAIちゃんです。







読谷も暑い中、たくさんのお客さんに来ていただきました。

感謝感謝です。




そしていつも力いっぱい応援してくれるみなさん。

と いうことで。




ほんとにありがとうございます。





これから少しずついろんな変化を受け入れて。




乗り越えて行かなければなぁ〜。と思ってます。



いつも先輩達に頼ってばかりだったので。正直不安ではありますが。





僕らはこれからも良いものを作って感動や感激を届けれるように頑張ります。


と いうことで。






ほんとにみんな大好きです!!





これからもよろしくお願いします!!





このメンバーとチームになれて、本当に幸せです。


と いうことで。




いつの日か、またみんな揃って集合写真を撮りましょう。




お疲れ様でしたo(^-^)o



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 16:49│Comments(10)
この記事へのコメント
熱中症、インフルエンザ、食べ過ぎには気をつけて!!d( ̄∀ ̄)b

バンザ〜〜〜〜イ♪♪♪
ヽ(≧▽≦)/
Posted by ピー太 at 2009年08月24日 16:55
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
本当に暑かったです。
二部が始まる頃にはブルーシートの上は大人でも裸足では歩けないほど熱かったです。
でも、ステージの上はもっと熱かったです。
全力疾走で駆け抜けたヒーロー達の有終の美を、間近で見れて良かった。
そしてこれからも続いて行く琉神マブヤー、スタッフや多くのファンに支えられ、より力強いチームになり、さらに大きく成長していくのでしょうね(^-^)

私も微力ながらこれからも、琉神マブヤーを応援し続けたいと思います。
沖縄そばで力をつけて、益々頑張ってください(≧∀≦)
また、モミモミ差し入れしたいと思います(^-^)/
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月24日 17:16
昨日はお疲れ様でしたぁ

ホント、いいメンバーでしたね!

マブヤー繋がりで、沢山の方々との繋がりができましたッ!

そんなマブヤーをこれから、色々変化があるとは思いますが、変わらずに応援していきたいと思います♪゜

これから先もずっとDAIちゃんのファンですよー('-^*)
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年08月24日 17:49
暑い中お疲れさまでした。

そして昨日が最後って寂しいですね(>_<)
私もまだみんなが卒業していったなんて実感ないし…

しかし前に進まなきゃですね(・∀・)

セカンドシーズンのマブヤー期待してます!

DAIちゃん頑張ってね〜ヽ(≧▽≦)/
Posted by ★あ〜きぃ〜★ at 2009年08月24日 18:44
おいぃっすー!!
ちょっとちょっと~DAIちゃんのブログ初めて見たけど~こんなシンミリ系なの??笑

あ、今TVで30日のCMしてる。笑

んでさ、用件はこの集合写真とプリ画と俺と写したやつ画像3つを後で送ってくださーい♪

2代目頑張れよ~♪♪
ウフフフフ☆

このブログ一応お気に入りに入れとくさーね☆
(いらついた?この空気を考えない書き込みイラついた??笑)

ほな又~◎
Posted by シンゴ~◎ at 2009年08月24日 22:22
☆DAIちゃん☆のブログ読んで
みんないい顔してるさぁ~~

やっぱみんないい人だぁなんて

ちょっと又なきそうになったのに、シンゴ~◎さんのコメみたら笑顔になっちゃいました

でもでも、ほんとに
これから大変かもしれないけど、☆DAIちゃん☆にはみんながついてるさぁ

ほんとに私もこの写真ほしいくらいだわぁ

昨日はほんとにありがとう☆そしてお疲れちゃん
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月25日 00:00
DAIちゃん、これからも頑張っていってください。
遠くより、応援しています。
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年08月25日 00:25
応援してますよ~^▽^ノ
これからもずっと~☆
ファイトぉおおお! 
Posted by おひつ at 2009年08月25日 09:54
日曜日はお疲れ様でした!また、月曜日から忙しい毎日が始まりましたが、子供達(親もだけど(笑))楽しみに待っているので、体調に気をつけて!頑張って、沖縄回って来て下さい
Posted by マリルのママ at 2009年08月25日 18:59
お久しぶりです☆
だいすけさんがんばってね(^◇^)┛
お盆休み帰れたらショー見に行きまーす!
いぇーい
Posted by miki at 2009年08月29日 05:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。